見出し画像

2024/05/06

今日あったよかったこと3つ

・ゴールデンウィークレポートをちゃんとやり切った

・ギョニソ

・顔剃りした

ゴールデンウィーク最終日。

ほんとにつらい塾のレポートやりきった。

勉強して、ジョジョを見て、ハッと気づいて、反省して、勉強する。

これを繰り返した。

レポートから目を離したすぎて、鏡を見ちゃって、角栓とか押し出しちゃった。最悪。

こういうストレスのせいで肌汚くなるんだよ。

レポートから離れたくて、ジョジョを見たくて、ジョジョを見ながら顔のリンパケアを1時間半くらいした。

リンパケアしながら勉強できないから、仕方ない。

ほんと三日間ずっと勉強し続けててえらい!

また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?