見出し画像

2024/4/29

今日あったよかったこと3つ

・シナモンロールうますぎ

・8時半起床

・ネトフリ加入

今日は朝から鰻食べに行きました。

なんでこれがよか3に入ってないのって話だよね。

うち鰻好きじゃない。

まじで今年日焼けしたくない。

今日シナモンロール作ったけどうますぎた。

グルテン膜とかいうの作れなかったけどうまいからよし。

また挑戦する。

がち太ってきてて萎える。

去年部屋着で着てた短パンがマジでショーツにしか見えなくてやばい。

冬に半袖短パンぴたぴたの部屋着きたスーパーのおばさん感えぐくてやばい。

こういう人だいたいはみ肉してるけど需要なくて悪玉露出狂。

ネトフリ加入して、前から見たかったcookedていうの見ようと思う。

また明日ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?