見出し画像

2024/4/16新しいクラスも始まったばっかり

続けることができなくて反省。これから毎日、その日あったいいことを3つ書いていきます。
ボジティブになってQOLも上がるかも。

・あおいちゃんとtwiceで分かり合えた。

・早起きできた。

・給食当番を1人でがんばれた。

まあこれはいいとして、カバーしきれない悪いこともたくさんあったよ。(ほんとにジャンルの違うでかい悪いことたくさん)
もう、忘れたいから何も言わずに幸せなことが考えたい。

今日は朝から、たくさん寝ようって決めてたから早く寝れて嬉しい。昨日2:40くらいに眠りに入ったから矯正行ったけど寝ちゃった。

睡眠時間が短いって健康に悪いし確実にいいことではないのになぜか時間を得した気分になっちゃうのが悪いよね

気持ち切り替えてまた明日。
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?