見出し画像

徒然なるままに

コロナ禍で自由に海外に行けなくなって早数年。
まあ、社会人になって時間が取れなくて海外なんてほとんど行ってなかったけど。
最後に行ったのは社員旅行のタイ、プーケット。
もう7、8年も前になる。
そんなプーケットの思い出はいつか気が向いたら語るかもしれない。

このnoteでは俺が学生時代に1ヶ月旅をしていたときのことを書きたいと思う。

旅の後に細々と閲覧者もほとんどいないブログを書いていたが、それを加筆修正して出していきたい。
写真も当時未熟な腕で撮ったのを撮って出しで載せてるだけなので、少しレタッチとかもしようかなと。
まあ、そもそも大部分の写真は起動しないPCの中にあるので、まずはそれをサルベージしないと。
気長に待っててください。

つれづれなるままに、ひくらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうことものぐるほしけれ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?