見出し画像

政宗note始めました

つい先日とある広島のスペイン語の名前のレスラーと呑む機会があって
、今までのお互いの話をしていたんだけど、面白い話持ってるんだから、何かの形で残せば良いのに って話から何かしらの形で残す事にしたのだが、以前やってたアメブロを使おうとしたのだがログインが出来ず(しかも記事削除されてた)
って事で心機一転
noteを始める事にしたのだが、どこまでやるのやら

だってX、インスタ、Facebook、ツイキャス、(mixiはやめた)
色々SNSやってるから
続けるの大変

でもやるからには細くても良いから長くやって行きたいと思う

ではよろしく

独眼竜は伊達じゃないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?