第6回プロレスリングディスカスについて

第6回プロレスリングディスカス
4月21日王子ベースメントモンスター
18時00分開場 18時30分開始

決定カード『ディスカスvsガンバレプロレス3対3 ユニコーンスタイル』61分3本勝負
政宗&PSYCHO&柊くるみvs勝村周一朗&
YuuRI&中村宗逹

ほんの呑みの席で興行やろうというノリで開催して、なんだかんだで6回目になるのだが
今回のカードについて少し書こうと思う
まずはガンバレプロレス軍の大将勝村周一朗
彼とはガンプロ所属になる前の古巣からの付き合いで、まだプロレスを初めてから日が経っていない時からだ
MMAの下地があるので基本的なものが格段に巧かった 彼とはその頃何試合も試合をしてた
それから数年が経ち久しぶりの対戦
色々と技術が向上してると思うから、この試合で確かめたいと思う

そして中村宗達選手
約1ヶ月前に初めて対戦
お互いベースがレスリングって事で序盤レスリングで主導権の握り合いをするつもりが
すんなり握られてしまい、かなり悔しい思いをさせられた
「まぁ〜アマレス歴よりも相手の技を受けるプロレス歴の方が長くなったからな」 って自分に言い訳をしているが悔しい
体力、スピードは向こうが優っているが、こちらには技術、経験があるのでそれでいなしてやろうと思う

そしてYuuRI選手
全く未知 SNS全盛の今日 全くの情報がない
調べていないだけなんだけどね
でも唯一の情報が
オレは彼女のXをブロックしている  って事
(今現在もブロック中)

会ったこともない見ず知らずのの人をブロックしてるってヤバいヤツと我ながら思うのだが
恐らく酔っ払ってる時、Xのおすすめに頻繁に表示してるのをみてブロックしたのだろうと
思う
まぁ〜リング上で初めまして でぶちのめして
試合後 ブロック解除 が良いだろう
(恐らく逆に彼女からブロックされそう)

と対戦チームの事を書いたのだが
今回は普段とは違うユニコーンスタイル3on3というチーム戦なのだが

3人1チームのユニット対抗戦で61分3本勝負
1本目は代表者によるシングル
2本目はそれ以外の選手によるタッグマッチ
1対1で決着がつかなかったら6人タッグで3本目
ベーシックでありながら斬新な試合形式

って事で最初のシングル、次のタッグマッチで勝てば良いわけだ
こっちはキャリア15年の選手が3人だから

ストレートで終わらせる
だって2試合したくないじゃん

疲れるし

4月21日第6回プロレスリングディスカス
お楽しみに

独眼竜は伊達じゃないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?