見出し画像

名探偵コナン 「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」 観てきた☺︎

ようやく観た。観たぞ。

平次推しの私としては、「そろそろ和葉とくっつけよ、頑張れ平次!」と思いながらウキウキして観に行ってきた・・・が・・・、いやキュンてしたよ、めちゃくちゃよかったよ。けどね、「平次よくやったけど・・・和葉ァ・・・いや、紅葉と伊織め😤」ってなった。またお預けだ。

謎解きももちろんだけど、「アクションを魅せたい」寄りの感じだったかな。・・・私の印象だけど。

わたし的よかったポイント
・(無条件に)平次かっこいい。すき。
・土方歳三もかっこいい。顔も戦闘シーンも。
・剣道(刀)使う系のシーンが多いから、平次や沖田くんたちの良さが際立つ。剣道男子かっこいい。(チョロい)
・和葉の耳の良さと観察眼。推理の邪魔しないどころか探偵たちの役に立ってしまう・・・あとかわいい。
・後半の戦闘シーンの「和」の音楽がかっこよすぎ、映像と合いすぎてた。あのシーン何回も観たい。わくわくした。
・最後5分くらいの情報量と内容の濃さ。心臓ぐわぁ。

はい、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?