LINEスタンプ5月売上金確定祭り

LINEスタンプは毎月末締めの翌月10日売上金確定だそうで、本日6月10日は5月にリリースされた方たちの初の給料日(?)だったわけですねー。

twitterを覗いていて色々な方たちが報告されているのを羨ましく眺めてました。

そんな中、国別の売上金額の内訳が分かるという情報が得られたので、大変参考になりました。

僕たちは6月リリースなので、来月までおあずけです。(・ε・)チェー

来月のこの日をどのように迎えるのか、あー今から楽しみだなー(ノ´∀`*)


そんな中で僕らのLINEスタンプ【にょろにょろチンアナゴ】はリリース直後に予想以上の売上を伸ばしたものの1週間経って、やや失速気味です(/_;)

ランキングも115位前後を一進一退という感じでしょうか。

この勢いが月末まで持つのか、それとも下降の一途をたどるのか。待ってても勝手には売れないでしょうから、ドンドン宣伝していかなきゃですよね。

それと、同時に第二弾を早々に出さねばと思っています。二番煎じになるかもしれませんが、チンアナゴにはまだ伸びしろがあると信じて第二弾もチンアナゴスタンプで行く予定です!

第一弾をリリースして、実際に使ってみて思ったことですが、40個あっても使い道がなかなか見つけられないスタンプもありました。

これとかね。会話のどのタイミングでこれをはさめとゆーのか(笑)

作ってる当時は「かわいい、イケる!」と思ってても、実際の会話を全く想定してなかった所がミスですね。

というわけで、第二弾は可愛さを保ちつつ、もっと会話の中に自然と滑り込めるような実用性のあるスタンプを40個揃えたいと思ってます。

乞うご期待!

それまでは第一弾スタンプ【にょろにょろチンアナゴ】をよろしくお願いします。

「またね〜」