LINEスタンプ第二弾申請完了!

第一弾のLINEスタンプ「にょろにょろチンアナゴ」をリリースしてから約3週間が経ちました。

最初は順調かに思われた売り上げも順位も今や下降の一途をたどるばかり(悲しい)

その間、新しいクリエイターズスタンプも増え続け、その数2500弱。

我らのチンアナゴスタンプも新しい波に押されております。

そんな中でもトップをキープし続けるクリエイターさんたちはホントにすごいですね。

思えば第一弾の制作を始めた時は「自分のオリジナルスタンプが作れる!やってみたい!とにかく好きなモノを形にしよう!」という思いと勢いで作りました。

リリースした時は嬉しかったですが、いざ実際に使ってみるとなんでこんな使用用途のないスタンプ作ったんだろう?と途方にくれてしまうものもありました。

今回はその反省点を活かし、「もっと会話の中でいっぱい使ってもらえるように」ユーザーの利用シーンをきちんと頭に思い描きながら一つ一つ吟味して作りました。(作ったつもりです。(汗

そしてようやく本日申請しました!

申請番号はID29690!リリースまでにどれぐらいの時間がかかるのか分かりませんが、気長に待つほかにないですね。

リジェクトをくらわず、最短でリリースできるのを祈るばかり。

オリジナルLINEスタンプ第二弾「にょろにょろチンアナゴ2」何卒よろしくお願いします。