見出し画像

2023年、感謝を込めて…。

 さて、2023年を振り返る記事です。
 今年は、本当に、色々、大変な1年でしたが、実りもあり、単純に大変な年というわけではなかったんですよね…。

 …まぁ、確かに、3月に、父を亡くしたのは、堪えましたが、それ以降、急に、引っ越しが、夏に決まってしまい、バタバタしていて、春から夏は、本当に大変でした……。

 しかし、引っ越しが終わった後は、わたしのイラストが、地元の目立つスポットに、夏の間、展示されたり、好きなことでの仕事が決まったり…と、何か、嬉しいことが多かったですね(絵を描いていることに関しての)。
 
 これは、すごく嬉しかったです!!


 このイラストが展示されましたが、もっと、上手に描ければよかった…、そう思えるところも、なくはないけれど、今は、凄く、思い入れがある絵になったといいますか、うん…(ちなみに、以前住んでいたところで、ウォーキングや、ジョギングしていた方々が、沢山いたので、その雰囲気で描きました)

 後、10~11月の展覧会、手作り本や、地元の展覧会、好評だったので、これも、凄く喜んでます。
 (これらの作品群は、年明け以降に、ここで、徐々に、公開予定です)

 今年は、試練とステップアップが、同時に来た年でしたね、ハイ。


 最後に、喪中欠礼なので、新年の挨拶は、余り派手に出来ませんが、2024年もよろしくお願いいたします、そして、皆様、よいお年を!!

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m