紅葉散策、2018

画像1 もうそろそろ、秋も、終盤にさしかかってきたので、紅葉を見に行ってきました。
画像2 しかし、気温が、暖かい日が続いていたせいか、色付きが、物足りない感じでした…。
画像3 それでも、奇麗なところを探して、写真を撮っていきます。
画像4 でも、この辺は、わりと、色付いていたかもしれません。
画像5 あっ、後、地震の影響で、減少気味だった、外国人の観光客の方々も、ちらほら、見掛けました。
画像6 こちらの紅葉は、公園(地元の紅葉の名所の公園です)の、案内センターのような場所の、向かい側にある木です。
画像7 そして、公園内で、軽い昼食も、食べてきました。
画像8 久しぶりの、おやつ投稿、バターシュガークレープ、食べてきました♪(クレープの販売車が、来ておりました)

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m