見出し画像

忘れてしまう事も、大事…(涙)。

 ヘッダーは、昔に描いた絵です。

 下手くそでしょう…?

 私、もう、note、辞めたくなって、来たかもしれない…。

  …でも、ここで、このまま、ここから、”逃げて”しまうか、踏み止まって、この事を忘れて、ここに、”残る”か、今、試されているんだ、きっと…。

 そう、思わないと、やっていけないから……。

 …そうだよ、私は、馬鹿で、絵が下手くそで、おやつの写真も、景色の写真も、中途半端にしか、撮れないんだよっ!!!( `ー´)ノ

 …何か、ほろ苦い気分、今は……。

 …まぁ、地元の地域振興キャラクターも、便り来ないし、札幌で、どれだけ、自分の手作り絵本が見られているか、分からないし……。

 (↑ 1日までだから…。)

 …あ~ぁ……、何が、やりたかったんだろう、私、一体、ここで…(´・ω・`)。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m