見出し画像

note春の秘宝祭り。

 何か、秘宝リョージさんが、面白そうなことをしておりますので、ワタクシも、秘宝と言えるかどうか、分かりませんが、出してみることに致します(^_^)

 ハイ、これは、3年位前に、とある、ワタシのTwitterのフォロワーの方(しかし、noteとは、関係ありませんが...)が、撮影して下さった、ワタシの大判の写真です!

 あっ、顔は、隠してますが、これは、なかなか、自分でも、貴重な物だと思えるので、今回、この機会に出してみます。

 それでは、リョージさん、ヨロシクお願い致しますっ!(^^)/

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m