南米は良く隕石が落ちるらしいと友人から聞いた事があり、それならUFOを見たことのある人って一体どのくらいいるんだろうかとふっとした疑問が沸き、

先日南米人10人程で集まってワイワイしている時に、聞いてみました。

「OVNI見たことある人ーーーー??」

なんと半分の人は見たことがありました!!

すごい確率でみんな見ているんだなぁ~と思いました。

そんな私もUFOを呼ぶ会などに参加した事があります、ふふふ( ´艸`)

日本で活動されているグレゴリーサリバンさんの「CE-5コンタクト・イベント」に参加した事があります。

不思議な体験をしたので、みなさんにシェアしたいと思います(^^)

☆★ 今日のスペイン語単語 ★☆
Objeto Volador No Identificado (OVNI): 未確認飛行物体

Alexandra



サポート頂けると嬉しいです😊 頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます☺️