EMPiRE解散について①

5/30昼休みいつものようにTwitterを見ていると「EMPiRE解散」の文字が飛び込んで来た。

フォロワーのエージェント(EMPiREのファンの総称)たちは驚きだったり悲痛な声だったりさまざまな反応をしている。タチの悪い夢の中に迷い込んだのかと思いつつ正確な情報を求めて公式サイトにアクセスしたりファンクラブからのメールを見てこれが事実なのだと認識する。昼食のインスタントそばは伸びてしまった。


まさか3日後に控えたツアーファイナルが解散ライブになってしまうなんて考えもしなかった。


昼休みを終えて仕事に戻ったがEMPiREのことが頭から離れず頭にずっと?マークが浮かんでいる。涙は出てこないけど頭が痛く心に穴が空いた気分だ。窓から吹く心地よい風が心に沁みる。


6/2のツアーファイナルで泣いてるメンバーを見たくない…ってのが正直な気持ちだし本当に最後なら笑顔で送り出したい。

でもまだ解散発表が衝撃すぎて事実を受け止めきれていない…。

でもきっと一番辛いのはエージェントじゃなく解散発表をしたメンバーだと思う。まだ解散に至った経緯や詳しいことが一切不明であるため分からないが、解散って決断を下したメンバーは本当に辛かったと思う。

だから6/2の日までには意地でも前を見て全力で自分の感情を最後のライブに全てぶつけて楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?