火をつけろ、燃え残った全てに

どうも。AlfaVeliaです。生きてます(最後に投稿してから約一週間しかたっていないんだけどさ)。

そろそろ、目的を果たそうかなぁと思って、行動に移そうとしています。
行動に移そうとしてもうやむやになってしまっているので、そろそろ本気で動かないと、いつまでたってもやりたくないことをやっているだけの人間になって早死にする未来が見えているので、まぁ。

なーんていうのかね。やりたいことが変わっちゃったんですよね。MOIW行って、帰ってきてから。
で、やりたいことはもうこのAct 4までに決めていたんですよね。で、今回の異動ですよ。
ちょうど、REFRAIN REL@TIONのイベントが近くなってきていて、行動に移すなら、そのころかなぁと。

多分、広島から出るかもしれないです。
正直、外へ出て外の世界を知りたいので。

いろいろ、考えています。

これがかなうなら、いいんですけどね。


タイトルはあるゲームをやると意味が分かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?