見出し画像

ミリオンライブ10th Act 4 「MILLIONTHE@TER!!!!」Part 5~一つの使命、一つの約束~

なんといっても濃い時間でした。Act 3で使命と悟ってから無理をしてしまい今痛い目を見ています。ボーナスまで歯を食いしばります。

ぜんっぜん、こういうコンテンツのライブとかに興味を持たなかった自分がここまで興味をもつのは本当に驚いています。気まぐれで始めたアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズがここまで僕をこのミリオンライブ
!の世界にのめりこませてくれたので、本当に感謝しかありません。

全てが終わってからの感想は、今更かよって言われそうですが、今更です。気持ちの整理もつきましたし。とはいえ、狂ってます。

まぁまず楽しかったですね。
Act 3のM@STERPIECEで成仏した後またこのAct 4で成仏できたので、本当に今回は正直無理をして横浜へ行って正解でした。いけれなかったら今頃こうなってるんでしょうかね。怖い。




…オムライスを昼に食べてまさか夢みがち回収するとは本気で思いもしなかったけど。

自分が春香以外の担当として、静香と歌織さんを担当に迎えたのですが、ぶっちゃけ一番脳を焼かれているのは静香です。そのせいで今大変なことになっています。
これがきっかけで、自分のはじめたてのころを思い出してしまい、ぶっきらぼうに静香ソロ曲をあれやこれやと買ってしまいました。







一つの使命を果たしたらまた一つの使命が生まれましたので、オタクをやめるのはやめにします。
約束を果たすために「も」ね。

おそらくそれは順風満帆とはいかないでしょうけど、成すべきことを成すために動こうと思います。

これで、情緒や感情をやられながらも書いた粗製レポートはすべて終わりです。
多分これからも気ままに粗製レポートを書いていきます。月一で。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?