自己紹介

皆さん、こんばんは。AlfaVeliaといいます。
今回のブログは、このnoteに移行してから自己紹介を全くしていないということに(おい)気づいてしまったので(オイオイオイオイオイオイオイ)、改めて、自己紹介をさせていただこうと思います。



プロフィール

名前 AlfaVelia(読み方:アルファベリア)
性別 男
生年月日 2003年7月6日(20歳)
出身 広島県

何してるの?

アイドルマスターのプロデューサーをやっています。担当は天海春香、最上静香、桜守歌織。
プロデューサー歴は2021年8月16日にPとして活動し始めたため、2年と半年。
最近は自らの使命を果たすための活動もしています。
アーマードコアも今年でプレイし始めてから3年になります。
デビュー作はV。
最新作のVIも6周遊ぶなど、異常者ぶりを思う存分出しています。
もちろん、全作収集済みです。

クルマが大好きでグランツーリスモなども遊んでいます。
基本的にレーシングカーしか扱いませんが(ハンコンをF1タイプのハンドルに交換しているのもある)。
自動車整備を職業としているため、多少の知識はあります(ほんとか?)。

ガジェットオタクの一面

パソコンやスマートフォンといったガジェット系も大好きで、情報収集や、分解を伴うカスタマイズや修理も行っています。ごくまれに、ですけれども。正直言うと、クルマより、ガジェットのほうが詳しいのはここだけの秘密です(というか実際に俺と会ったことのある人やフォロワーはこのことに薄々気が付いている気がする)。
ゲーミングデスクトップを所有しています。メーカーはiiyamaの自社ゲーミングPCブランド、「Level Infinity」のゲーミングPC。
周辺機器はほとんどすべてがRazer製品。一色に染め上げています(さすがにゲームに使うコントローラーは高すぎて買えん!)。
お気に入りはBlackWidow V3 Green Switch。

アイマス、アーマードコア、GTだけじゃない!ゲーマーとしての一面

この3つだけではなく、いろんなゲームを遊ぶゲーマーです。
例えばエースコンバット7。戦闘機にも興味があるので、こういうフライトシューティングゲームも遊んでいます。やはり好きな戦闘機はF-22A。あのデザインが大好きなんですよね。

GUILTY GEAR -STRIVE-は最近沼っているゲームで、シンプルなゲーム性が僕にマッチ。気ままに遊んで楽しむようにしています。
メインで使っているのはチップ=ザナフ。カイ=キスクもつけるようになろうと努力しています。でも物量で殴るチップのほうが僕には合っているので使い続けるかな。

バトルフィールド4は、基本的にオペレーションロッカーしか潜らないいわゆる「懲役ロッカー民」。
兵科はAssault(突撃)。アサルトライフルを使用することが多いですね。特にFAMAS-Felin。
アクロバットな動きとかも真似したりするんですけどどうもそれができないですw奇襲攻撃とかも大好きなんですけどね。ことごとくやられます。

ほかにもいろんなゲームを遊んでいます。


終わりに


いろんなことをざざっと書いただけですが、僕はこういう人です。
長々しく書くのは得意ではないですが、好きなものはどうしても長くなってしまうので、悪い癖ですw
あと、あった人あった人に言われるのが「大卒?」「26とかそこら?」なんですけど、いいですか、落ち着いて聞いてください。私は20歳です。
皆さんが思っているよりもぜんっぜん若いんです。
そこまで落ち着いて動けるような人間でもないですし、考えるよりも先に体が動く人なので、よく人を振り回してしまいます。

僕は、そんな欠点の塊のような人間です。




そんな僕ですが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?