【今更】出戻りがReGLOSSを見た感想

受験を乗り越え、ようやく界隈に戻ってきた氷檻です。
シャッフルメドレーやメルさんの引退など語りたいことは多々ありますが、今回は期待の新星、ReGLOSSについて書きたいと思います。

遂に来たのか7期生(?)、

「そろそろ7期生来るだろうな」という予想はあったので、新メンバーの追加はすんなり受け入れられました。ただ、少し調べた結果「音楽特化の新グループの1期生」らしく…
まぁ変な声出ましたよね。
ホロライブとしての格を保ちつつ、新しいことに挑戦する。
誰もが納得する良い落としどころだなぁと感服しました。

てかホロぐらの予言当たっとるやんけぇ!

以降各メンバーについて書きます。

火威青

ビジュだけだとクール系イケメソ枠に見えたんですけどねぇ…
ビックリするくらい狩野英孝でしたね。
何度も母親に助けを求めている切り抜きを見て全てを察しました。
格好つけに行くんだけど流されてイジられる、といったスタイルは斬新ですし取れ高なので先輩方との対談や通話の機会が多くあることを願ってます。

音乃瀬奏

歌上手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
DAYBREAKFRONTLINEの歌みたを聞いた後10分くらい惚けてました。
音程の取り方が綺麗すぎなんですよね…
音楽特化たる所以を見せつけられましたね。
韓国語ペラッペラらしいいのでそれ関連でもお世話になるかもしれません。

一条莉々華

あ、これオタクが好きなやつだ。
miCometドッキリが初見になるんですけど、そこでの良い後輩ぶりが本当に素敵で、オタクはニッコニコでした。
癖的な面でもぶっ刺さりですありがとうございます

儒烏風亭らでん

やばいやつ………じゃない!?
初配信での多くの奇行、酒カスヤニカス属性を覆す多くの常識人エピとビックリするくらい可愛らしい一面をお持ちのようで、リスナーの精神を狂わせているまさかの清楚枠です。
あの感じでデカいポムP手放せないの可愛すぎて本当にダメ

轟はじめ

赤ちゃん4号参戦!
滑舌がよわっよわなの可愛すぎますよね…
愛でたい。
でも歌はかなり上手いギャップで轢いてくる子だなぁといった印象です。

まとめ

歌が上手い面白集団とかいう我得属性

以上、ご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?