見出し画像

【仮想通貨BTCJPY】相場観測 2018.12.14

こんにちは。
雑感を交えゆるーく書きますので、ご興味ある方はどうぞ。
※今回はテストを兼ねて一部有料投稿とします。

では週足から。

一度下げ止まった40万円をさらに割り込んできていますね。直近のサポートは33万円、その下が30万円となっておりこれらは昨年末の急騰前水準ですので、ここを割り込んでくるようだとさすがに買い圧もかなり強いと考えます。
レジスタンスとしては実体が交差する40万円とその上が反発上ヒゲの49万円ですが、直近の値動きでは上を試す動きは見られません。

日足です。

売られに売られています。今日の上ヒゲとしてつけた37万円前後の領域が直近のレジスタンスとなりそうです。
安値は36万円前後の抵抗領域で一旦下げ止まりました。この領域は今日昨日とその前に2回試しており底堅い領域ではありますが、自律反発が弱いため底を試した際のロングは中期目線では到底推奨できません。

次に4時間足。

ピンクの水平線がぴったり効いています。4時間足では三尊を形成し37.6万円の領域を一気に売り抜けましたが、36.4万円のサポートはまだあまり試されておらず現時点では底堅いと考えます。
私は38.4万円あたりで中期ショートをもっていましたがすでに決済しました。

つづいて1時間足。

ここから先は

574字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?