服を買っていない

私の書いた文章のはずなのに覚えがない。
noteで日記を書いて、後で読み返しても、覚えていない。
文体も違和感。本当に私が書いた?
全ての記事にそう思う。
なんなんだろう。

バーゲンに行かなかった。
出掛けていないのもある。
なので1月から服を一切買っていない。
なのでお金が残る。
とてもいい傾向。
そもそも服を買いたいとか思わない。
昔の服ばかり着ている。
特に冬場は。
ニットやコートなんてそんな劣化しないもの。変なの買ってないし。
流行とは無縁になる歳になったのはとても身軽。
見る人が見ればダサいだけかもしれないが、冬場はコートで隠れるし、大したことではない。


サポート投げてくだされば本当に嬉しいです。