トラジャの伝言ゲーム

0:05〜オープニングから元気いっぱい
1:30〜いつも各々叫んでて好き…
2:04〜自由に数えていくスタイル
2:36〜毛力www
2:42〜めちゃ忠実!
4:06〜右のキャラは…豚?
4:54〜すっかり海になりました
5:54〜原因分析中
6:10〜松松
6:44〜結局しめしずw
7:07〜自由に描けるw
7:09〜Wカイトが「無」になっている件
7:14〜どこから声出してるのw
7:55〜ちょっと集中してましたね!
8:09〜(ちゃかまちゅが始まるかとちょっと思った)
8:13〜しずんちゅです!!!!!!!
8:57〜信頼と実績の川島さん
9:07〜どうした?(どうした???)
9:57〜うみさんどちらへ!?!?w
10:42〜しめしずと松松
11:50〜私も楽しいです!
12:09〜「へっ!描けっ!」
12:16〜のえまちゅで喋ってるのレアなような
12:26〜のえうみげんが何か描いてますね
12:42〜ここからしめしず劇場
12:47〜あたりが強いみやちかさんw
13:12〜「松松回だな」
13:19〜しめちゃんの発言とげんたくんの「令和」
14:05〜進化過程
14:35〜最終形態
15:07〜ズッコケ3人組懐かしいw
15:19〜「無理そー、なんか」www
15:34〜ちゃかげん
15:40〜「君が好きだよ!君がすきだよ」かな?
16:23〜うみまちゅコント
16:30〜「目隠ししてて今の成り立ってんのすごい」
17:16〜画力向上
18:30〜伝言ゲームの醍醐味ですね!w
18:53〜最近、まつくらくんの一言がとっても面白い
19:06〜手厳しいw
19:17〜オースティンと張るレベルの総評
19:53〜いきなり流暢な英語が…!


さて…早速買いましょうかね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?