見出し画像

収益化の仕組みはコレ!

久しぶりの投稿になってしまいました。。
ただその分、私たちのビジネスにとってかなり重要なことをお話します。

さいごまでぜひ、読んでくださいね。

今回は収益化できるビジネスを知っていただくために。

一人起業家のための助金ビジネスの教科書

  を差し上げます ↑↑ ↑↑↑↑↑


教科書の発行者は私ではありませんが「監修」をさせて頂きました。

この教科書のなかで私たちのビジネスにいちばん重要な

「キャッシュポイント」


についての記載があります。


あなたのビジネス、どこがキャッシュポイントですか?

ちゃんと収益化の仕組みができていますか?

収益化の考え方の一例がこの教科書には書かれています。

教科書を読んだうえで
どこにキャッシュポイントを置くか
を決めるというのもありです。

ぜひ、まずは読んでみてください!

ビジネスを収益化できている人は

「こういう仕組みなんだ」
「こういう集客導線なんだ」

ということがわかっていただけるはずです!

プレゼントボックス🎁をポチっとしてゲットしてくださいね          ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

画像1

一人起業家のための補助金ビジネスの教科書をゲットする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?