見出し画像

今日の兎タロット

#今日の兎タロット  
ラビットオラクル46:孤独-内部を見よ 
推しでも趣味でも恋人でも友だちでも音楽でもなんでもいいんですけど
心の依存先は出来る限りたくさんたくさん持っておきなさい
心の栄養を無理に補おうとするとそれはそれで体力いるから
寄りかかる元気もなければ何もせずに寝なさい

一箇所がダメになったら、そこはそっと距離を取って他の所に行きなさい
永久に離れなくてもいい、またご縁があれば繋ぎなさい
今、この瞬間あなたの傍にいて欲しい人
でも相手だって、自分の中でここまでという線引きがあります
心がお家だったとして、誰をどこまで入れますか?
人のおうちにお邪魔するとき、どこまで居座れますか?
いつもは自室で遊んでいても、今日は玄関先で立ち話
そんな日もあると思います

生まれてから今までの自分とひたすら対話をしなさい
意外と幼少期で止まっています
何歳の自分が泣いてますか?
どこが傷ついていますか?
どうしたら泣き止みそう?
そっと自分で自分を抱きしめてあげてね

今、今、今この瞬間
1秒前は過去
今の自分が1gでも心が軽くなって1mmでも心が晴れるように
一気にプラスに持っていこうとしなくていい
基本はフラット、プラマイゼロ
上がったり下がったりしながら
そのプラマイのボーダーをちょっとずつ上げて行けたら
常にプラスが取れなくても、基本ベースが上がれば結果的に上がってるでしょ
ポコチャのメーターと一緒よ

🐇໒꒱
【慣性の法則】
慣性とは「物体が常に現在の運動状態を保とうとする性質」のこと

【自律性体温調節】
自らの意志とは関係なく自律的に
暑いと汗をかいて熱を逃がし、寒いと筋肉を震わせて熱を作り
生命維持のために平熱を保とうとする反応のこと

つまり、自分がネガティブでいる時はそっちに引っ張られる
悩んでいるとき、何をやってもうまくいかないのは悩んでいるほうが心地いいから。
心にスキューバダイビングの重りがついている状態で急浮上しようとしたら息苦しくなる
重りがついたままでもいい
一気に海面に上がろうとしない
1mmだけ浮いてみる
自分の心がどうやったら少しでも救われるのか
せっかく浮いたのに、また沈んでもいい
浮き沈みを繰り返して、超深海から深海に
深海から漸深層に 漸深層から中層会に
中層会から表層へ そこまでしてやっと出れる

今のあなたはどこにいますか?
上がる体力がなければ、しばらくそこでじっとしとき。
今日もサイコーの1日を✨

うさぎ🐇໒꒱有栖川兎月
【対面鑑定】占いのお店アクアリー(スペイン坂店)
https://www.aquary.jp/teller-0466.html
【メール】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】       https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】  https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【ポコチャ】 https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057
【個人鑑定について】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c

🐇
#占
#占い
#tarrot
#無料占い
#今日の占い
#タロット占い
#映えるタロット
#ラビットタロット

よかったらサポートしていただけると嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の購入、寄付などに充てさせていただきます。