見出し画像

一番読まれている記事を削除した

うさぎの記事って全期間で見ると大体100~200viewくらいなんだけど、
「神様、守護霊とお話できる人に会って来た話」という17,000以上のViewがある、一番読まれている記事を削除しました。

理由は当時と認識が変わったから。

高次の存在からメッセージを受け取ることや、

時期を占うことについて

6年前から自分の中でだいぶアップデートされたんだよね。
当時の私と解釈違いを起こした。

別に高次の存在からのメッセージを受け取ることや、時期を当てる占いがダメなわけじゃない。

「使命」「運命」「宿命」といったインパクトが強い言葉に惹かれる気持ちも分かる。
該当の記事だけ読んだ人には伝わらないし、誤解を招くのは嫌なので思い切って削除した。

それと、その時に見てもらった人は神様事でお金をもらわない主義の方だったんだけど今の私と考え方が合わない。

当時教わった「神社だろうが世界中のどんな神様でも南無阿弥陀仏で通用するよ。」
というのはちょっと違うんじゃないか(※所説あります)と見えない世界を学ぶうちに思ったので、
そこ部分だけ訂正しようかなとも思ったんだけど、知識と認識が塗り替えられてしまったから、何度読み返してみても全体的に違和感が払しょくできない。

正しいか、間違っているかではなくて納得できない。
note的にはインプレッションが大きければ大きいほどオススメに表示されやすかったり
メリットが大きいのだろうけど、自分が納得できないものをご提供するのは私の矜持に反するのだよ。

ご意見ご感想その他
コメントとかメールとかLINEとかDMとか
あとネタとかお題とかテーマとか疑問質問なんでも
あなたの一番送りやすい方法でお気軽に送ってください。
シャイな人は匿名の質問箱で。
お題くれ…何か書かせてくれ、、、

鑑定依頼
メールとかLINEとかDMとかあなたの一番送りやすい方法で
お問い合わせだけでもお気軽に送ってください。

リンク
うさぎ🐇໒꒱有栖川兎月 (Alicegawa Usagi)
【オフィシャルサイト】全てが集約されているよ!
https://sites.google.com/view/alicegawausagi/

【LINE】LINEだけの特別な企画やメルマガありますhttps://line.me/R/ti/p/%40cte7044w

【Twitter】お知らせ、日々のちょっとしたことなどhttps://twitter.com/alicegawausagi

【Instagram】ラビット・タロットからのメッセージhttps://www.instagram.com/alicegawausagi/

【Instagram】オラクルカードはこちら
https://www.instagram.com/amayadori_petit/

【Youtube】今後がんばる…
https://www.youtube.com/channel/UCgWKzXVIy2JzMqPQsN5WMPQ

【E-mail】 alicegawausagi@gmail.com

よかったらサポートしていただけると嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の購入、寄付などに充てさせていただきます。