芋出し画像

AmaYadori🐇🐈‍⬛2021/4/27さそり座満月

こんにちは。うさぎです。
占い垫仲間の ã«ã‚ƒã‚“こ占務こず倜月 黒猫先生ず䞀緒に新しい詊みを始めるこずにしたした。

うさぎずねこのAmaYadori🐇🐈‍⬛

䞀時しのぎでも、心のよりどころになれたらな。
そんな思いで「AmaYadori」ず名付けたした。
新月ず、満月のタむミングで占いをお届けしたす。
有料蚘事ですが、今回は初回ずいうこずで特別に無料で公開したす

超サむコヌっお思えなくおも、私悪くないじゃんちょっずいいかもずいうスむッチが入ればもうサむコヌなんよ。
スむッチは、生呜維持に関わる衣食䜏ずいう生掻に盎結するものだず地に足着きすぎおしたうので、もう少し軜やかに、キラキラずしたものがいいず思いたす。
メむク・コスメ・銙氎・音楜など
テンション䞊げるスむッチをたくさん持っおいるず心匷いですよね。
占いもそのひず぀。

自分に自信が持おるように、䜕を足しお䜕を匕いたらいいか
私たちの占いが少しでもヒントになれたら幞いです🐈‍⬛🐇

にゃんこ占務こず倜月 黒猫が倪陜星座を、
私うさぎこず有栖川兎月は月星座を担圓させおいただきたす。

倪陜星座ず月星座

倪陜星座ずいうのは、簡単に蚀うずアナタの誕生日から分かる星座。
䟋えば1月1日うたれなら、やぎ座。
こちらは、よく銎染みのあるや぀ですね。
ほずんどの人は自分の倪陜星座を知っおいるず思いたす。

では、月星座ずはなんぞやっおなりたすよね
自分の月星座を調べるには、
[生幎月日・出生時間・出生堎所]の情報が必芁になりたす。
この3぀の情報から導き出される、その時の星の䜍眮・月の䜍眮が、月星座ずなりたす。
(※月は日のサむクルで地球を䞀呚するので、出生時間・堎所に関しお分からない堎合、結果に倚少の誀差がありたす)

月星座の調べ方
https://moon-cycle.net/moon_sign.html

倪陜星座は、自分の公的・瀟䌚面での人生の目暙意識
「こういう性栌になりたいなヌずいうのを目指すのが倪陜星座」

月星座は、無意識に繰り返しお日垞の自分になじんだ感情
「私はこういう性栌なんですずいうのが月星座」

ご自身の倪陜星座ず䜵せお、月星座も読んでいただくず
自分が自分であるために、より䞀局あなたに寄り添ったメッセヌゞをお届けできるず思いたす。

今回2021/4/27 12:32は、月がさそり座に䜍眮する満月です。

♏さそり座ずは

・黄道十二宮の8番目の星座
・゚レメント氎
・クオリティ䞍動
・ルヌラヌ冥王星

特城は「うたくいっおも、ダメでも、䞀぀のこずを深堀りしおずこずん远求しおいく」

目的は「他者ずの密接な関係性を深く掘り䞋げる」

テヌマは「生ず死」

キヌフレヌズは「私は欲望する」

キヌワヌドは「欲望・秘めた情熱・秘密䞻矩・衚裏䞀䜓・力・独占欲・培底的・倉容する・掞察力・本質を芋極める・深く受容する」

満月は、振り返り・反省・あるものに目を向け、䜙分を手攟す時期
吞収がマックス、収穫、成就、達成感情の起䌏も倧きくなり、䜓調も䞍安定になりがち。
ダむ゚ットの開始は、満月以降に。

詳现は【氞久保存版】月の満ち欠け掻甚法をご確認ください。

次回は新月がおうし座に䜍眮する5/12(æ°Ž)頃に曎新予定です。

※蚘事の玹介・宣䌝は歓迎です。
文章をコピペしお拡散する二次配垃は、著䜜暩の䟵害になるためご遠慮頂いおおりたす。

倪陜星座(読み手にゃんこ占務🐈‍⬛倜月 黒猫)

倪陜星座おひ぀じ座

画像1

🐈‍⬛カップのクむヌン
噎氎の氎面に映るのは、本圓の自分なのか
それずも自分に䌌た誰かなのか
呚りに巊右されず、自分の意思を芋倱わず
本圓の自分を倧切にしおみお

倪陜星座おうし座

画像2

🐈‍⬛女教皇
あなたの心の穏やかさは、どこにありたすか
䜕事も完璧じゃないず気が枈たない。
段取り通りに行かないず䞍安になる 
自分でも理解しおいるのに、どうしお
理想の先では無く、珟実の足元を芋おください

倪陜星座ふたご座

画像3

🐈‍⬛悪魔
行くも戻るもむバラの道 
様々な欲望ず戊い、葛藀を芚え もがき、倧いに苊しむ
ぬるく生きたいなら、䜕もせず
䞍満があるなら、芋盎しなさい

倪陜星座かに座

画像4

🐈‍⬛゜ヌドの10
アリずキリギリスにならない様に
人生楜しいだけが党おでは無く、苊しむ事も倧切
自分にずっお良い事だけの甘い物ばかり楜しむず身動き取れず、
身の砎滅が手招きしお駆け寄っおくる

倪陜星座しし座

画像5

🐈‍⬛ペンタクルの10
倚い事は幞だけじゃなく、悲にも繋がる
あなたの資産管理をしっかりしなさい。
埗た幞犏感ず倱った絶望感
ちゃんず最埌たで責任を持っお行動するこず。

倪陜星座おずめ座

画像6

🐈‍⬛カップの
あなたが築いおきた人間関係が海の波によっお厩れる
せっかく仲良くしおきたのに、
ちょっずした事で党おが氎の泡の様に 

倪陜星座おんびん座

画像7

🐈‍⬛゜ヌド8
倧人しくしおいれば助けが来るかも知れないのに
なぜ、もがいお事を倧きくしおしたうのか 
普段のあなたなら萜ち着いお考えられる胜力あるのに、
どうしお暎れ狂っおしたったの

倪陜星座さそり座

画像8

🐈‍⬛ワンド10
自分のキャパ以䞊の事をしお
呚りに飛び火させずいお逃げるのは感心しない
自分の胜力を過信しおいたのか䜙裕が無かったのか
出来ない事たでも出来たすっお蚀うのは、違うず思うな

倪陜星座いお座

画像9

🐈‍⬛ワンド
時には、長いものに巻かれるずいう刀断も。
自分の立堎を䞍利にしおたでも、その事はしなくおはいけない事なのでしょうか
自分の行動のみが正しいのでは無く、
呚りの蚀葉に耳を貞す事も倧切なのでは

倪陜星座やぎ座

画像10

🐈‍⬛゜ヌド2
行き着いた先は、行き止たりでした。
自分が向かっおいる先に぀いお考えた事ありたすか 
本圓に䜕か答えが埅っおいるのでしょうか
旅する前の準備は、培底的にすべきである

倪陜星座みずがめ座

画像11

🐈‍⬛ワンド9
䜕の為の集たりなのか
䜜戊䌚議ですか井戞端䌚議ですか
その話し合いには、実ずなる良い結果が埗られるんでしょうか
状況を把握しなさい

倪陜星座うお座

画像12

🐈‍⬛ペンタクルペむゞ
理解し合うには、時間を充分䜿いたしょう
第䞀印象だけで、盞手の党おを決めず
盞手ず過ごした時間の䞭で盞手の良し悪しを知っお
良き友ずなれるように互いに努める

月星座(読み手うさぎ🐇有栖川兎月)

月星座おひ぀じ座

画像13

🐇゜ヌドのキング 力匷さ・信甚・信念・勇気
欲しい物を手に入れるには、タヌゲットだけに集䞭しお。
心が決たったら、あずは迅速に䜕があろうず断固ずしお行動あるのみ

月星座おうし座

画像14

🐇ゞャッゞメント 目芚め・チャンス・埩掻・決定
間違いを認め、問題の事実に察する責任を取るこず
自分のケツは自分で拭け

月星座ふたご座

画像15

🐇ワンドの 朗報・成果・アむデアの実珟
仕事の成果を存分に発揮できるでしょう
問題解決がすんなりいきたす
次のステップぞ進みたしょう

月星座かに座

画像16

🐇゜ヌドの 倖亀・欺瞞・利益
甘い蚀葉にご甚心。ロマンス詐欺に気を付けお
巧劙な手口で近寄っおくるので、真実を芋抜いお

月星座しし座

画像17

🐇カップの 䞀目惚れ・情熱・充足
気持ちが䞀気に盛り䞊がり、溢れかえりそう
䞀時的な感情に流されず、珟実的な行動を

月星座おずめ座

画像18

🐇カップの 喜び・成功・成就
成功䜓隓の積み重ねによっお、努力が報われ目暙達成するずき
小さな幞せ集めをしおみおは。
欲しい物は1぀ず぀集めおコレクションしおいこう

月星座おんびん座

画像19

🐇ワンドの 困難の克服・問題解決・忍耐
自分が我慢すれば䞞く収たるず耐え忍んでいない
我慢が矎埳ずは限りたせん。自分を最優先に考えお

月星座さそり座

画像20

🐇゜ヌドのナむト アクティブ・勇気・忠誠心
課題に取り組むために、情報収集を。
膚倧な情報の䞭から、嘘を嘘ず芋抜けるようになろう

月星座いお座

画像21

🐇゜ヌドの 盗難・ずる賢さ・裏のある人
目先の個人的な利益ばかりを考えず
党䜓的の利益になるような行動を心がけるず
結果的に倧きな収穫がありたす。

月星座やぎ座

画像22

🐇ワンドのペむゞ 信頌できる友達・奜奇心旺盛・メッセンゞャヌ
悩みがあるなら情報通の友達に話しおみお。
あなたの手助けになるこずに喜びを感じ、
人脈を駆䜿しお解決しおくれるでしょう

月星座みずがめ座

画像23

🐇ワンドの 迅速・䞍安の解消・疑心暗鬌
それはそれ、これはこれ。
問題を切り離すこず
疑いを晎らすには、事実だけに目を向けお

月星座うお座

画像24

🐇ゞャスティス 掞察力・調和・バランス
どっちもいいずこどりは出来たせん。
二者択䞀です。
䞀歩䞋がっお、第䞉者目線で物事をずらえるこず
私情を挟たず、冷静に刀断するこず

【各皮SNS等】

うさぎ🐇໒꒱有栖川兎月
【察面鑑定】占いのお店アクアリヌ(スペむン坂店)
https://www.aquary.jp/teller-0466.html
【メヌル】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】       https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】  https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【ポコチャ】 https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057
【個人鑑定に぀いお】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c

にゃんこ占務🐈‍⬛倜月 黒猫
【Twitter】https://twitter.com/nuitetoileesy?s=21
【愛猫Twitter】https://twitter.com/nox25american?s=21
【愛猫TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJhpAq2G/
【愛猫YouTube】https://youtube.com/channel/UC2KAMYRiIaxfmTESCMGcGYw
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/eb728621-90a6-4946-9872-442ab195b2b5

この蚘事は無料でお読みいただけたすが、お気持ちで投げ銭しおいただけるず幞いです。
うさぎは浄化グッズの賌入に、にゃんこは猫の逊育費に充おさせおいただきたす。

今日もサむコヌの1日を✚

ここから先は

0字

Â¥ 315

よかったらサポヌトしおいただけるず嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の賌入、寄付などに充おさせおいただきたす。