見出し画像

続・高次の存在からのメッセージについて

ごきげんよう、うさぎです。
別記事の前置きを書いていたら、700文字を超えたので(最終的には1,400文字くらいになった)
これもう前置きじゃなくて分けたほうがよくね?ってことでnote始めます。

高次の存在からのメッセージについての補足。

例えば「自分の仕事を辞めて夫の転勤についていくかどうか」で悩んでたとして。
女性は男性に尽くすものって思っている人が霊的存在になって、「そんなもん旦那についていくのが当たり前だろ」って言ったとする。
でも本人としては本当はバリバリ働きたいかもしれない。

だけどなぜか「守護霊さんが言ってるから」「ガイドが言ってるから」と、
霊的存在からのメッセージをありがたがったり、そっちのほうが良いのだろうと思ってしまうんだよね。
「高次の存在からのメッセージがナンボのもんじゃい」って言ってるのはそれ。

あのね、教科書に書かれていることや、先生が言ってることって必ずしも正しいとは限らないじゃない?
だけど、歴史や経験に基づいたアドバイスをしてくれるわけじゃない。それと同じ。

それがたとえ天使や神様からのメッセージだったとしても、
それに逆らって失敗して全人類から「だから言ったじゃん!」って言われたとしても、

全部自分で選択して、自分で決めて、自分で行動するんだよ。

占いもそんな風に使ってほしい。
だからうさぎの占いって時期や、未来を当てるものじゃないですよって言ってるの。

時空なんてグニャグニャで形がなくて、いくつもパラレルワールドがあるから。
同じものでも1秒違ったら、角度が変わったら、見え方が変わってくる。
その一瞬を切り取っただけで判断なんて出来ない。

ハンバーグを作っているアナタの横で、うさぎが
「ナツメグ入れたらいいんじゃない?パン粉がなければお麩使いなよ!もうちょっと弱火で蒸し焼きにしなぁ~チーズ乗せてもお美味しいよね!」
とか茶々入れながら肉球でちょいちょいっと形を整えてあげる感じ。

自分で材料用意して、作って焼くんだよ。(あ、お腹鳴った・・・)
なのに、「ハンバーグが届かないんですけど😠」とか「いつ来るの😠」って人は
うちではやってないですね〜ってお帰りいただきます。
幸せは~歩いてこない、だーから歩いてゆくんだね~!

だけどものすごく弱っていたり、こじらせていたり、自分ではどうしようも出来ないこともあるよね。
そんなときはお医者様や臨床心理士なんかのプロの手を借りながら、たくさん休んでゆっくり回復してください。
焦る気持ちはすごく分かるけど、無理しないで。

まずは現実的アプローチを。
その補足としてスピリチュアルや、エネルギー的なアプローチを。
サプリメントに「食生活は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。」って書いてあるのと同じ。

あなたの現実はあなたの肉体でしか生きられない。
スピリチュアルや占いを使って、効率が上がったり選択肢が広がったりするから上手に活用してね!

なんかいいこと言ってる風だけど、頭ン中すっかりハンバーグでいっぱいだからね。
最後に好きなハンバーグ屋さんをいくつかご紹介して終わろうと思います。

【静岡】
炭火焼きレストランさわやか
好みの焼き加減で食べられる。
鮮度を保つため、静岡にしか店舗を出さないさわやか。
めっちゃくちゃ並ぶ。スプラッシュマウンテンかってくらい並ぶ。
有給取って平日の朝一に行ったけど、それでも待ったもん。

【東京】
極みや (名古屋、福岡にもあるよ!)
さわやか同様、結構レアめの焼き加減で食べるのが好き。
東京駅はいつも行列出来てるけど、割と回転早いかも。
高いからって一番小さいハンバーグだけにすると全然足りないぞ。2秒で食べ終わる。飲める。

ハンバーグワークス
生焼け系ではないけど、お肉がおいしい。

【神奈川】
ステーキ&ハンバーグOKUBO
道中たまたま通りかかった、車でしか行けないような場所にあるからもう辿り着けない気がする。
ミディアムレアでおいしかった。

【横浜】
ハングリータイガー
横浜のご当地グルメは崎陽軒だけじゃないぞ。

【水戸】
アメリカ屋
水戸のソウルフードって誰かが言ってた気がする。

[拷問121]姫様“拷問”の時間です

とりあえず明日のランチはガスト行くわ。

ご意見ご感想その他
コメントとかメールとかLINEとかDMとか
あなたの一番送りやすい方法でお気軽に送ってください。
シャイな人は匿名の質問箱で。
https://peing.net/alicegawausagi


番宣
オフィシャルLINEにご登録いただいた方限定で、お誕生日にデジタルメッセージカード送ります


鑑定依頼
メールとかLINEとかDMとかあなたの一番送りやすい方法で
お問い合わせだけでもお気軽に送ってください。


うさぎ🐇໒꒱有栖川兎月 (Alicegawa Usagi)
【オフィシャルサイト】全てが集約されているよ!https://sites.google.com/view/alicegawausagi/

【LINE】LINEだけの特別な企画やメルマガありますhttps://line.me/R/ti/p/%40cte7044w

【Twitter】お知らせ、日々のちょっとしたことなどhttps://twitter.com/alicegawausagi

【Instagram】ラビット・タロットからのメッセージhttps://www.instagram.com/alicegawausagi/

【Instagram】オラクルカードはこちら
https://www.instagram.com/amayadori_petit/

【Youtube】今後がんばる…
https://www.youtube.com/channel/UCgWKzXVIy2JzMqPQsN5WMPQ

【E-mail】 alicegawausagi@gmail.com

よかったらサポートしていただけると嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の購入、寄付などに充てさせていただきます。