見出し画像

ワンネス!宇宙チルドレン

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンは もともと生まれつきワンネスである場合がほとんどです。 周りのものや周りの人たちとの距離感を持ったり保つのがとても苦手です。 なぜなら彼らは魂レベルや意識レベルで普通にすべてのものや人たちと 無意識につながってしまうからです。 詳しいお話はセミナーや虹の魔法学校 また今度機会がある時にお話したいと思います。 興味のある方は過去のブログや 「宇宙の魔法」にも少し書いてありますので、 そちらを参考にされて下さい。 宇宙チルドレンは、普通一般的な人、人間に比べると 比べものにならないほど繊細な感覚 つまり3次元以上の感覚を持っています。 これを「ハイ・センシティブ・パーソン」とも呼ばれています。 相手の顔色やエネルギーを感じたり読むだけでなく 地球や宇宙のエネルギーやアカシックレコードの情報や記憶を読むことも可能です。 テレパシーでつながったりすること 宇宙と共鳴すること 時代のエネルギーを感じたり 人類の集合意識の部分を自分自身の肉体(身体)や意識レベルで そして、エネルギーレベルでクリアにしたり浄化したり癒したり しているのは、彼らにとってみれば当然(当たり前)のことなのです。 これをおこなうために地球に来ているのですから(^^) しかしこの地球で彼らの役目や目的を果たすのはそんなに簡単なことではありません。 だからこそ、神さまと固い約束を交わして、この地上(地球)にやってきました(降りてきました)。 彼らはいつもアセンデッドマスターや大天使に導かれ、見守られています。 しかし自分自身の本当の部分、つまりハートの奥 魂をしっかり感じ取れない場合や魂の目的や課題などがはっきりわからない時には この地球という空間で、人間のエゴに傷つけられたり、振り回されたり、 人間の犠牲になったりすることも多いので かなり辛く痛々しい体験や経験を肉体を通じながら感じたり学んだりして 経験のひとつとして、この地球で体験される(している)ことでしょう。 彼らは自分自身の肉体や時間、エネルギーなども地球のためや 地球に存在している地球人のために捧げることも多く奉仕精神も豊かです。 この奉仕精神というのは、よくある人間の「私これだけやってるのよ」 「これだけ人のため世のために尽くしているのよ」というわざとらしく 偽善者そのもの、エゴそのものから湧き出る言動や見せかけだけの活動ではなく 人のいないところやみえないところで毎日コツコツと地球のために努力をされている 宇宙チルドレンやスターピープルたちも多いと思います。 本当に神聖な存在たちや高次の存在たち、またそのようなスピリットガイドに導かれている人たち や宇宙チルドレンたちは昨日選ばれた新ローマ法王フランチェスコ1世のように静かです。 静かであるけれども、行動力も伴うみんなをリードしていける人たち、存在たちであると思います。 たくさんの著名人や有名人たちもこの人間の世界には存在していますが その中のどれだけの多くの人たちが自分のエゴのため(だけ)に偽善者を装い 美化された(つくられた美しい)言葉やもうすでに準備されている言葉を表現し、 地球の人間たちを自分たちの思うように洗脳したり、陶酔させたりしていることでしょう。 特に日本人は昔から集合意識が強く、協調性を大切にしてきた民族なので 他の人や周りの人たちといつも必ず同じでないといけないというような思い込みを持っています。 しかしこれからは(もうすでに)、外国のたくさんの国々のように 「個性」がとても尊重される時代となっています。 つまり「自分」=「個性」=「自由」=「自己責任」です。 そして「個性」というのは、自分自身がしっかり「自立」出来ていないと 成り立たないもの、存在出来ないエネルギーでもあり 「自立する」ためには、本当の自分自身を知る 自分自身に向かい合うことが必要です。 話が思いっきりワープしていく前にもとに戻します(^^) 真実の愛の存在たちは、大天使や天使、神さまやマスターたちのように 静かにさまざまな世界や意識レベル、エネルギーレベルに存在していて 本当に困っている人たちの前に(姿形を変えて)現れたり、必要な方を導かれるのだと思います。 あれ? 本当は「ワンネスの宇宙チルドレン」を書きたかったのですが 降りてくるまま、やってくるままタイピングしていたら このような内容になっていました(^^) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?