見出し画像

「浄化」と「シフトアップ(次元上昇)」

大雨や強風、竜巻、地震・・・など相変わらず「パワフルな浄化(エネルギー)」

が日本にやってきておりますが皆さまお元気でしょうか?

今日は東京ではコ〇ナ陽性者が220名を超し、大阪でも最多の30名(?)だっとか?

本当はもっといるだろうね。検査していないだけで・・・。

今年2020年というのは、予期しないことたくさん起こっていますね・・・。

2月が29日まである年(4年に1回)にはこのような災害や予期しない出来事が起こることが多いようです。

日本独特の「梅雨の時期」というものに慣れていない自分は、季節感がなくなるというのか

「えっ!もう7月だっけ?」と感じることもよくあります。

もちろんコ〇ナのことで世界中に影響が出ているように、その出来事などの時間やタイミング的なもの

ずーーーともう6ヶ月もヨーロッパ~日本便が飛んでいない鎖国状態であること

そして、郵便物も送れないこと・・・(いまはどうなっているのかわかりませんが)

色々なことが、自分や地域、日本、世界中の時空間やタイミングなどに時差的なものや

いままでとは異なったエネルギーフィールドなどにある意味シフトしていっているような

そんな感じです。

いままでの時空間やタイミング、エネルギーやエネルギーフィールドではなくて

シフトアップしたいままでよりステップアップした確実に高い次元・・・

だからこそ、いまこの3次元という人間界のエネルギーや人間たちのエゴや欲などに

違和感を感じてしまうこともよりいっそう多くなっているような、もちろんいままでよりも

センシティヴ(スーパーセンシティヴ)になってしまって

新たな自分の魂、シフトアップした自分の魂の居場所やソウルメイトなどを確認している時期

でもあるような感じなのかもしれません。

いままでも実はずっと違和感を感じていたのですが、「願望や夢を引き寄せる」なんていう言葉・・・

「願望や夢を引き寄せる」というのは人間のエゴや欲の部分ではないのか?と。

「あるがままの自分」「本当の自分」「魂の自分」に目覚めたら、

人間がいっている「願望や夢など」は存在しないのではないだろうか?と。

「魂の目的や希望」といったものはあったとしても、「個人的な願望や夢」なんて

なんだか不自然ではないのか?と感じてきました。

シフトアップやステージアップしてくると、魂の道や魂がいくべき方向というのは

大いなるものや光の存在たちが自然と準備してくれるのではないか?

もちろんそれだけ自分自身(3次元の自分)も浄化されて、高次宇宙といつもつながって

純粋でまっすぐで、地球という惑星のため、宇宙平和のためにこの子頑張っているなぁ~!

と彼らに理解され許可されないと難しいことではあるんだけど

彼らに理解され、許可されると、人間のエゴ的な、また欲望的な、

個人的な願望や夢なんかはなくなってくる・・・という表現が正しいのかどうかわからないけど

そんな感じになる(のではないだろうかといつも体感してきた)。

魂が成長し、進化してくると、個人的なことは願わなくなってくるから。

個人的なことや個人的なもの、欲、我、エゴ・・・など。

それよりも(というかフィールドやステージ変わるので比較はできないけど)

日本や世界平和や地球のこと、惑星のこと、宇宙平和のことにハートや魂がいくし

それによって言動などもついてくる、というのか、言動のチャンス(テスト?)もある。

「シフトアップ」や「ステージアップ」には「浄化」はつきものです。

つまり「浄化なし」で「シフトアップ」や「ステージアップ」「次元上昇」などはおこりません。

少しややこしい(?かもしれない)話になってくるので、この辺までとします。

いまからは最近の Twitter をまとめながら、編集、加筆して、感じること書いていきます。

1年に1回の貴重な「七夕の日」にとても素晴らしいギフトを頂きました(届きました)。

やはり高次宇宙はパーフェクト!ですね。~深謝~

( 以下・・・個人的なこと、Aliceストーリーになりますが・・・ )

世界にたったひとつの「魂の青写真」を解読して頂くと、

やはり自分の魂はずいぶん遠いところから来たみたいで(皆さんにいつもそういわれます)

スーパーセンシティヴ(繊細さや感覚が人間とは異なっている?)なことも

しっかり「魂の青写真(ホロスコープ)」に何点かしっかり出ているそうです。

だからこそ!関わる人やもの、エネルギーにはくれぐれも注意すべき!

( そうなんです・・・ よくわかっているのです・・・がっ・・・なんですよね )

スーパーセンシティヴのお話の際、いわれました。

「センサーが素晴らしいとどうしても‘'余計なもの‘'つまり‘'ノイズ‘'まで拾っちゃうからねぇ~!」と。

そ、そ、そう!その通り!!!でございます!(よくわかっていらっしゃる)

自分の魂の役目やミッションとして、個人的なものではなく全体的なもの、人類や世界

この地球という惑星に関係してくるもの・・・があるそうで・・・(◎_◎;)

「身近な人たちではなく、遠くにいる人たち(地球人?)に発信していく役目がある」ということで、

個人的な何かやカルマなどを解消しにきたのではなく、

( 人間は魂的に個人の成長のためやカルマを軽くするために地球にきているものが多いらしい )

地球全体の改善や進化のためにやってきた!とはっきりいわれてしまいました(◎_◎;)

いままでも人生の中で大切な時、大切なタイミング「聖なるタイミング(デバインタイミング)などで

そのようなことを再確認させてもらったり、後押しされることも何回かあったため

( 自分が隠れてしまっていたり動かない時、スルーしたり知らないフリしたり、迷っている時など)

今回も「七夕の日」にとてもとても素敵な信頼できる方(おそらく地球では少ないソウルメイトの方)

にお伝え頂けて光栄でしたし、自分の魂もお相手の魂も歓んでおりました。

まだ一度もお会いしたこともないし、初めてお話させてもらったのに(普通にしていたらお会い出来ない人、お話できない方です)、フィーリングもエネルギーもあうって本当不思議です。

やはり大いなるものは必要な時必要なタイミングで(最高最善のタイミング)で

「大切な魂へのメッセージ」を再確認するためにメッセージを伝えてくれたり、

それができる人たちとご縁を下さるのですね…ただただ感謝!です。

自分ははっきりいってもうシンドクくて嫌気もさしたりして・・・

引っ込んでしまいたくてほぼ岩場の中に(?)隠れていた(?)ようなところもありますが、

「オイオイ!そんな暇はないだろう!」と必要なタイミング(デバインタイミング)でメッセージを下さる、

それもそれを受け取れて(受信できて)、それを(高次宇宙エネルギーを)明確に翻訳できる人(魂をもった人)に降ろしてきて、その人(←この方は自分のこと何も知らないのに)が自分や自分の魂に声をかけ、

また思い出させてくれる「奇跡の時空間!」「マジックタイム!」「奇跡の出会い!」

さすが!七夕だぁ~!!!

ただこのお話は個人的なことやこれからの地球、宇宙平和、ワンネスなどにも関係してきます(影響されます)

ので、こちらのアメブロではなく、別のブログ( note )で書いていきたいと思います。

興味のある方、「私Aliceさんとソウルファミリー(ソウルメイト)なんじゃないか?」と思われる方、

感じられる方はぜひご覧下さい。

日本や世界、地球、宇宙平和のためのものですので、

個人的な感情感覚などの浄化が進んでいない方々にはあまりお勧めできないかもしれません。

個人的な感情感覚がまだまだある方々にはご遠慮して頂いた方がよいかもしれません。

っということで、この大切なお話は別のブログにてボチボチとお話していきたいと思います。

( ボチボチスピードではダメなのかもしれませんが・・・ )

新しいミッション(?的なもの)がこんな形でやってくるのかぁあああ~!ということを、いまこの時期体験、経験しています!やはり「高次宇宙はパーフェクト!」なんだね。高次宇宙と光の存在たちそして魂を信じよう!と思います。大いなるものがその人やその魂にできることを与えてくれている!~感謝~

それがこの3次元という低次元の人間界では到底わからない、理解できないようなことであっても、それらには必ず「魂レベルにおいて」「地球人進化レベルにおいて」意味がある。それがわかる!自分すごいぞ!Che brava che sono!!!

でもこれを書いたところで大抵の人間は理解できないかもしれない。

じぁ~どうする?これら(異次元的な意味)を3次元の人間というものに理解させるにはいったいどうしたらよいのか???ロジカル的に論理的に人間界の言葉を使いながら、体験談を話しながら説明するしかないのか?それともエネルギーアチューメントで体感してもらうか?他には何があるだろう?

望むことと言動が矛盾していると実現しない。by 遊雲さん

( 確かに!このような人たち↑は多いんじゃないかな? )

最後はいつもの(?)「Aliceのもの申す!by Twitter 」で終わりたいと思います。

以前(少し前)「Aliceさんでもイライラすることあるんですか?」「そうと聞いて嬉しかったです(安心しました)」なんて(ふざけた)リスペクトのないことをいわれて、「はっ???アンタバカにしてんの?」と返事したことがあった。皆さんどう思います、この言葉!?

いまは(一応)人間としてこの地球に滞在しているのだから喜怒哀楽を体験して当たり前ですよね。あのダライラマさんだってマザーテレサさんだって、マリアさまもイエス・キリストもイライラしたり厳しいこといったりするんだから。いえいえ、神さまだってイライラしたり怒ったりしますよ。

もうこんなに低~いレベルの人間や魂がまだまだ地球にいると思うと思いやられる!イヤになる!呆れる!言葉がない!信じられない!!!(わざと嫌がらせでいっていたということもありえるけどね。それでもそんなに根性歪んでいる人間や潜在意識が汚れている人間や魂に嫌気がさすわ)皆さんもどう感じるか、どのように思うか教えててね。

時々人間のレベルの低さに「自分がおかしいんじゃないか?」と思ってしまう…。なんてレベルの低い惑星なんだろう。イヤ!地球(マザーアース)は素晴らしい惑星だけど、そこにいる人間という存在たちが…ね…。さすが銀河の〇獄だけあるわ。レベルが違う…。あまりにも低くないか???

このような人たちが子供を産んで子育て?をしているのだから・・・信じられない!!!です。

( 子育ての中に学びや気づきなどもあるのだろうけど・・・ )

ラテン国でずっと運転していたせいか、日本で運転すると… 安全性は高いけど、「運転鈍い人たちが多いこと」にイヤでも気づかされる。運転鈍い人大嫌い!日本人ってラテン系に比べると瞬発性(赤い筋肉)が低い(少ない)んだろうね。

日本人ってどうして茶髪や金髪に染めるの?

東京では新たに220人以上のコ〇ナ感染確認とかいっているし…。もっとひとりひとり個人が気を引き締めていかないとマザーアースに負担がかかることになって色々な災害や予期しないことやってくるよ!それからでは遅い!

もうかな~り前から!繰り返していっているけど、「何かが起こる前!」じゃなくて!!!「それらが起こる前!!!」にひとりひとりができることに気づいてやっていかなければならない!ってこと…いい加減気づけて行動してもいいんじゃない?エゴや欲ばかりに走ってないで!

「いまを生きる!」というのと「いまさえよければそれでよい」なんて考えや言動は大きく違うからね。正反対!将来というかいまも?(だと思うけど)日本を支えていく若者たち!しっかりして!!!自分たちのことだけではなく、もっと日本のこと、世界のこと、地球のこと、人類のこと考えていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?