見出し画像

STAY HOME

今日もよいお天気でした。

皆さんも「自粛」頑張っておられますか?

私たちが「STAY HOME」「自粛すること」「自粛を守ること」で

医療従事者の方々やマザーアース、地球空間を守れる、助けられる・・・

いま!私たちにできるいちばん大切なこと!であると思います。

「宇宙の法則」においても、「リスペクト」という「真実の愛」や「真実の愛のルール」を守ること、

それに従って生きることは「魂をリスペクト」し「魂の歓び」や「魂の道を進む」

「魂の徳を積む」「徳を積んで生きていく」・・・「魂の記憶にも刻まれる」

ということになり、過去~いま(現在)~未来、すべての時空間の魂にとって大切なことです。

私たちが「STAY HOME」することで、助けられる命や救われる命があること!

忘れないよう、誇りをもって、魂に素敵な記憶や徳を刻んでいきましょう。

このような中(「STAY HOME」中)、先日開催した「ZOOMグループセッション」後の気づきのご報告を頂きましたので、こちらでシェアさせて頂きます。

何を隠そう!

Studio Benessere Rainbow のおこなうセッションやセミナーに参加すると

自然にヒーリング(癒し)や浄化が起こります。

これは以前、大昔から「そう」でした^^

必ず!皆さん素敵な方向、愛や光の方向に進んでいかれ、

家庭や家族も平和になり、マジカルなことやミラクルなことも起こる方々が多く

本当に嬉しい!! 限りです。

ご縁を頂く方々の最高の幸せ(至福)をいつも祈っております人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?