見出し画像

【自己紹介】初めまして。Alice Lidellです。

初めましての方は初めまして。
何度もやり取りしたことある方はこんにちは。

Alice Lidellの屋号でオンライン占いを営んでいます
占教師 井上惠隆(いのうえ けいりゅう)と申します。

占教師(せんきょうし)というのは私の造語です。なんとなく「占い師」と名乗るよりもかっこいいから使ってます。

この記事では私&Alice Lidellについて紹介しますが長々と書いても最後まで読んでくれる人は少ないと思います。

そのため要点だけ以下にまとめます。これだけ目を通してもらえたら大丈夫です。

オンライン占いAlice Lidellとは
①不思議の国のアリスがモチーフ
②将来の不安を解消することが目的
③いつでもどこでも本格占い
④すべてオンライン完結だから身バレしない

占教師 井上惠隆とは
①鑑定歴15年。専業3年目
②超現実思考。スピリチュアルはほどほど
③占いを学問として探究中
④世捨て人への強いあこがれ(笑)

このnoteでは鑑定情報やお知らせなどをお伝えしていきます。

よろしくお願いします

Alice Lidell
井上 惠隆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?