見出し画像

イメージを形に5.24

おはようございます
ありすの泪です

ようやく重荷だった天候が回復したので
半日しか予報ではお空は晴れないから
とにかく午前中に詰め込んで
お散歩と運動やお料理や掃除など
やれる事を積み上げました

朝ごはんは、タンパク質た糖質でエネルギーに満ちるような感じにしてみました!

帰宅してからの
お昼ご飯に麻婆豆腐と焼きそばを作りました。

麻婆豆腐は少し味を濃いめにして
麻婆豆腐丼で頂きました牛豚の合い挽き肉多めなので
味に深みが出て美味しく出来ました。

この日は音楽CDを求めて近所のCD屋さんを巡って
1枚だけ手に入れました、ホントはもう少し欲しいですが それはまた今度のお楽しみにしようと思います

そう言えば音楽の事あまり
書けてないので お料理と音楽の事書けるように
バージョンアップさせたいと
思っています


ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?