ぜんぶ君のせいだ。様へ

半分のお久しぶりともう半分のはじめまして。
アリシアって言います。
何から描きだそうか悩んで、たまには短く簡潔なお手紙もアリかと考えて筆を取っています。
活休から一年、この日をどれだけ待ちわびていたことか。ぜん君が抜け落ちた一年はとても退屈なものでした。
1ヵ月前のあの日メイに会った事と特典動画を貰ったことで自分は大きく変わることが出来ました。メイの隣に胸張って立てるように自分を大改造もしました。そのおかげで彼女も出来ちゃったりして。
元をたどっていけば全てぜん君に出会えたおかげかなと。
いくら感謝しても足りないよ。
一年前に交わした、ずっと患いだし患い以外のファンネーム名乗らないしコミュニティにも属さないって小指の約束、覚えてるかな。
会った時には約束守って患いでいたよって言うためにずっと患いのアリシアだった。
メイク落とさないために頑張って涙堪えようと思うけど結局泣いちゃうかもしれないし、もし顔ぐちゃぐちゃでチェキ撮ってたらごめん。
ぜん君復活本当におめでとう。これからまたライブに行きまくる日常が戻ってくると思うとまた生きていけそう。
ありがとね。大好きだよ。
Алисия

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?