TOKYOてふてふ様へ

親愛なるTOKYOてふてふの皆さんへ。
はじめまして、アリシアと申します。

配信は欠かさず見てチッタでも少しお話ししたので初めましてと言うには少し不思議な気分ですが、ライブを見に来るの初めてなのでやはり初めましてでいいのかなと。

てふてふを知ったのが去年9月に行われたコドメン旧譜イベなので、あの日に見てライブに行ってみたいと思ってから今こうして半年もの期間が経ってしまいました。
こうしてライブに来てお手紙も渡して初めて『君』がいう「キミ」になれて、蜃気楼にもなれて、それがとても嬉しいです。

やっぱり自分にとっててふてふを大きく知れたのは1月の合宿動画でした。サブスクでしか曲を聴いて無かったのであの動画のおかげで歌割りやダンスを知ってグッと身近な存在に近づいていきました。頑張る女の子って素晴らしい。
あとTwitterで動画投稿を頑張ってたり配信も増えたりでワンマン発表からずっと退屈しなかったし毎日上がる自撮りやタグのツイートが楽しみにしない日は無かったです。
ダンス動画見て振り覚えたし自己紹介も他己紹介も可愛くて助かり過ぎました。福利厚生がしっかりしてる!
おうひさんのCH4NGEとてもかっこよかったし普通に音源で聴きたいんですけども。カバーアルバムとか出ませんか?
それとてふてふちゃん達に合うのが楽しみな理由の一つにゲームのお話しが出来る事もありました。自分はsteamで年間3000時間超ゲームやってるゲーマーなので推しと同じ趣味の話をしたいってずっと思っていました。
ちむらはガッツリFPSプレイヤーだしゲーム環境の写真がピンクなの見て自分もピンク色のゲームパッド買っちゃいました。らすちゃんとかがりはスプラやってるしそっちもお話ししたいなと。

皆の事まだまだ全然知らないけれど、リキッドルームで初参戦するこの第一歩を大切にして、これから色んな思い出作って一緒に生きていけたらいいな。

ではでは、リキッドルーム当日、多分開演10分前から泣くしシングルユーズで泣くしZaninesでも無くしTeardoropでも泣くし、全力で踊って飛び跳ねて思いっきり叫ぶので対戦よろしくお願いします。
リキッドルームではじめましてするのを楽しみにしてたきもちを全部ぶつけに行くので!楽しい日にしよう!

2023/04/03 アリシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?