見出し画像

天使の扉を開く音 クリスタルチューナーを買ってみた

最近、いろいろな方の星座別のタロット占い動画をよく見ています。

そこで、場の浄化に音叉を使ってる場合が多く、私も欲しいなーと思っていました。

そしてとうとう購入!

クリスタルに打ち付けるとキーンという高音が響きます。

私は以前から生き霊に悩まされていました。

生き霊なんて、引きますよね?
これまでは引かれると思って、近しい人以外にはあまり言わないようにしてきたんです。

でも声を大にして言いたい!
誰かに聞いてもらいたい!
嬉しい!
と思い、これはnoteに書くしかないと、ドン引かれ覚悟で書いています。

このクリスタルチューナーを持ってキンキン部屋を鳴らし回ると、クサイ臭いがあっという間に消えます!

すごくないですか?

生き霊みたいな悪い念がくると、体調が悪くなったり、とてもクサイ臭いがします。

それはドブみたいな臭いだったり、生ゴミが腐ったような臭いだったり、すえた臭いと言うのでしょうか、まぁかなりクサイです。

最初のうちは本当にゴミなのかと思っていましたが、蓋はちゃんと閉めてるし、臭いが出そうなものはジッパー付きのお菓子の袋などに必ず入れてからゴミ箱に入れているので、ニオイの元はそこではないです。

いつも洗濯機あたりが臭うのかなと、洗濯機をこまめにクリーナーで回したりしていましたが改善されず、結局はアパートの配管の問題なのかもと思っていました。

それが、クリスタルチューナーで音を鳴らすと消えたんです。

すごくないですか?(2回目)

私の場合、メインの生き霊がどこから来ているかが、だいたいわかり、来る時間帯もだいたい決まっていて、はいはいという感じでしたが、そのままにしていました。

最近気づいたことは、食べても食べても何か食べたい、満足しないという状態の時も念が来ているようです。

お腹はすいていないのに、なんならまだ満腹感が残っている状態で、今日も無性に何か食べたいが始まりました。

これは……。

そしてクリスタルチューナーを持ち、部屋を練り歩くと、ニオイが一瞬で消え、無性に食べたいもなくなりました。

すごいわー。
この嬉しさ伝わって欲しいですが、特殊すぎるのでどうなんでしょうか。

読んでいただけてありがたいです!
クリスタルチューナー最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?