怪奇!スタンプだけ女!

辞めた職場の女の人なんですけどね~
ときどき、LINE来るんですよ。
LINE来るくらいならまぁべつに、げんきー?とか、どうしてるー?とか会話もあるかと思うんですけどねー。

彼女の場合。

LINEスタンプで
おつかれさま。
という、スタンプだけ送ってくるのですよ。
こわいなー!やだなー!
と、最初はスタンプ返ししていましたけどね、
会話もなくスタンプを押し合って
女同士なにやってんだ。って話ですよ。

そのうち、既読スルーするようになってね、現在ですよ。

と、いうのも
彼女は不思議な子でね。

たとえば、女3人で出掛けよう、ランチしようとかお話が出たとしたら
突然、なんの相談もなく
急に人数増やしたりしてね
だれだれさんも誘いました~!よろしくお願いします。
と、事後連絡。
えーと、その誘ったその人とわたしの共通の話題ないけどね


なんの前触れもなく、あぁ、誘うのね。
みたいなね。

と、おもえば彼女は、
同じ職場の男性とランチに行った際には
女は誰も誘わねぇみたいなね。

LINEスタンプだけで会話を成立させる友情には
疲れてきました。
SNSのコメントも、個人的なことをかかれたりしましたしね。

もう同じ職場ではないし、
切ってしまえばいいんだけども。