見出し画像

実は女神様はハゲだった。


って話をご存知ですか??

ALISAです🙋🏽‍♀️
この話を聞いたときに
はっ!😳😳っと思いました!!

綺麗で美しい女神様が
前から走ってきて
あ、捕まえたい。
でも、どうしよう、、、
って悩んでいたら女神様が通りすぎてしまって
振り返って髪を掴んででも欲しいっ!
って思って振り返ったら
女神様はハゲてて掴めなかった。

とゆう、
チャンスはそのときに必ず掴み取れ
っていうお話。

今のあたしに何のチャンスが
くるのでしょうか??

そのチャンスを見逃さずに
キャッチしきれるんでしょうか??

いつくるかわからないチャンスを
見逃さずにどっしりと構え続けるだけで
疲れてしまいそう、、、。

全てを掴み取れって言わないと思うんだが
人間欲深いから絶対に全部掴み取りたいよね。

多分これが煩悩に繋がるんやろなー
っと思うたり、、、🤔🤔

チャンスを逃さないよーに
少しずつアンテナを張って
チャンスが来る準備しようかと思います🙋🏽‍♀️


ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?