見出し画像

めんどくさいと向き合う。


ALISAです🙋🏽‍♀️
今年の目標を早々に疎かにしがちになっておりました!!

あ、、あぶねぇ、、、、


ちなみに今年の目標についてのnoteは
こちらです💁🏽‍♀️

目標のひとつに

人間関係・仕事・掃除
めんどくさがり屋にならない

って決めたのに
新年早々プライベートでのめんどくさがり屋
発動しておりました😵‍💫😵‍💫

人間関係が、、、、。

あたしに好意を持ってる方へのラインを
放置しており
放置ってどうなんやろ??
ちゃんと向こうは気持ちを伝えてくれているのに
めんどくさがって既読無視。
それは人間として失礼かと思い
キチンと返信しました。

うん。
自分の思いも相手へ伝えるのも大切。
ここがおざなりになっていたら
きっと他人もあたしへの対応は
おざなりになる。


あとは、
去年失恋した相手へ
どうしてもLINEがしたかった
(まだ、気持ちが落ち着かない)
ので
ここはめんどくさいとかじゃないかもだけど
気持ち落ちつかせるために
LINE。

まぁ、何通がLINE続いて
たわいもない話した程度だけど
やっぱりLINEしてよかったと。

1人目の彼にも気持ちわかってもらえたし
2人目の彼へLINEして何となく気持ち落ち着いた。

こーゆー感じで人間関係向き合えたら
もしかしたら新しい出会いの中で
いい関係を築けていけるのかなと
思ったり。

今まで嫌なことは避けていたけれど
それはやめる。

少しずつでいいから
いろんな物事に向き合えるように
シフトチェンジしていきますっ🙋🏽‍♀️

ALISA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?