見出し画像

好きな色がわからない

「すきな色何色?」

いつからかこの質問に答えられなくなった。

みなさん好きな色ありますか????


私はおそらく"イエローベース"なのでその類の色はめちゃくちゃ似合うんです。(自称イエベ秋)

似合ってるからその色の服を着ているだけで好きとはまた違いません???

こちら私が大好きなバンドマン中嶋イッキュウさん(tricot/ジェニーハイ)の個人YouTubeチャンネルです。

そこで好きな色についてこう答えておられます。

無色透明
https://youtu.be/fc60xDhfQjY

めちゃくちゃいいですね。真似しましょう。
仕事関係で子どもと話すことが多いのですが、「なにゆっとん」って言われそう。

写真はいつか1人で訪れた、岡山の美観地区の写真です。綺麗ですね。

引用ってこれであってるん???というか引用する必要あったんやろか???わからへんな

このクオリティのnoteなら時間さえあれば大量生産できてしまう。やはり私にとってのnoteはTwitterと変わらないね。でもいつかnoteである意味が見出せるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?