見出し画像

今から何話そうかな

最近多弁の度が過ぎている。めちゃくちゃ。
何かを見れば、何かを聴けば、何か新しい文化に触れれば、すごく文字にしてしまう。めちゃくちゃな長文を人様に送っている。いい迷惑に違いない。
その力があるなら世の中に発信してみたくなった。
本当にそれだけ。

私自体にコンテンツ力はあまりない。
文章を書くことが得意なわけでもない。
でも今の私が影響受けているもの、これまでの私が影響を受けてきたもの、これからなりたいものなどの話をしてみたくなりました。

はじめだし自己紹介をするべきなのか、とも思うが、いずれ私の話をしたくなった時にしようかなあ。

まあそれもわからんね。

写真は昨日食べてめちゃくちゃ美味しかったパンです。アマビエやん、きゃわ〜、と思って買いました。

うーん、書いてみた感じ、今の私の捉え方はTwitterの延長かも。

ここに起承転結とかはない。

noteを選んだ理由は広告がないらしいからです。
noteのことも少しずつ知れたらいいな。


初投稿これでええんか?
まあそのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?