見出し画像

お絵描き投稿2回目

猫を2匹飼っているのでリモートワークに全然集中できない
サムキキです

前回忘れていたので
お絵描きする環境を紹介します。

・ハード
Ipadmini 6世代(2022/01/16段階で最新の端末)
applepencil(偽物)

・ソフト
ProCreate
→1200円くらいしますが初心者にはこれくらいの神ツールがないと
 一歩すら前に進めません


タイトル画像は今日の成果物です。
第一回の右の左もわからない頃と比較すると
ちょっとだけマシになったかも

この方の動画を参考にしました


第1回投稿の練度。なかなかうまい

デザインが上手くなると本業にも活かせそうなので
時間が空いたときにでもデッサンとかしてみようかな
何回続くかわからんけど

筆者は普段ブロックチェーンゲームでお金の勉強をしています
あとはapexというシューティングゲームもしていますので
同じ境遇の方のコメントお待ちしております。

君と僕なら無敵だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?