見出し画像

嚆矢濫觴

はい!

という訳でですねー初めて投稿しますねnote。元々blogやら何やらやってたんだけどそれを今巷で流行りのこっちに移して仕舞いましょそうしましょと思ってアカウントだけ作って早数ヶ月…気付けば人様の文章を読みながらゲヘゲヘ言ってるだけになってました。


画像1

(こんな顔してたと思うよ)

これではいかんざき!と思って暇だしアウトプットしたろと思って書き出しました。駄文だけどよろしゅう🙏

あ、申し遅れましたが色即是空と名乗っております。よろちくび☆このHNで呼ぶ人ほっとんどいないけどな!!!大体すぐ決まったニックネームで呼ばれるのだ…いいけどね!!!何でも良いから仲良くしてくれよな!!!

俺は俺の事を好きな人が好きだ!!!!!

画像2

これな

石原裕次郎が死んだ日に生を受け、栄えてるところでしか生活出来ないシティーボーイ。

鹿児島生まれ横浜育ち(頭)悪そうな奴等大体友達。今逢えるゴミクズでーす!(古の挨拶)


全然使い方わかってないんだけどnoteって文字強調と中央揃えぐらいしか出来んのけ???ブラウザでやっとるからけ?次書く時はもうちょい調べてからやろうな???


糞駄文だけど最初だし大目に見てね♥また何か気が向いたら書きまーす!今日はこれからキャバ嬢と飯行ってきまーす。連絡取ってる女性の半数以上が夜の女なのきっちー‪w‪w‪w‪wそら彼女も出来んわ…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?