見出し画像

これが私の拉麺道です!

どうもこんにちは。

最近糞暑い日が続いておりますね?コロナちゃんには効くみたいなのでよかもんって感じなんですけどここまで暑いとアレキメたくなりますよね???


そう…

画像1

 ラーメン!

画像2

いや暑い時程食いたくなりますよね?!ラーメン!最近某ギルドのラーメンスレのせいでラーメンキメたくてしゃあないすわ…誰ですか?あんな罪なスレ立てしたの?神として崇めますよ????

折角ラーメン激戦区横浜に住んでいるので私的ラーメンランキングなるものを作成してみようかと思います。横浜以外のも入れてあげるからチェックしてくれよな!(謎の上から)


まずは横浜と言えば!の家系から!!!

第3位!

画像3

光家

相鉄線天王町駅から徒歩10分ぐらいかな?いつ食べても安定して美味い!サービスでゆで玉子付いてくるんですけどあれなんなんだろ?シンプルにありがてぇわ…!


第2位!

画像4

千家!

京急線の南太田駅から徒歩10分ぐらいかな?根岸にもあるけど私はこっち派!ここもいつでも安定して美味い!そしてこのとろろラーメンマジで凶暴!危険!止まらない!騙されたと思って食べて頂きたい…これは毎日食える…まあ毎日食ったら体壊しそうだけど‪w‪w‪w


そして!家系ラーメン栄えある第1位は!!!!


ドゥルルルルルルル(ドラムロール)


ジャン!!!


画像5

杉田家!!!!

杉田家って駅からどんくらいだっけ?毎回誰かの車だからわかんねえ‪w‪w‪w時間帯によって味の変化がすんごいのだけれども夕方頃の杉田家は最強!俺が最強最悪の家系だ!って感じ🍜美味い時はホント他の追随を許さない圧倒的な美味さを誇るので夕方頃狙って行ってみては如何でしょうか?!


あたし、家系はちょっという淑女もいらっしゃるかと思いますのでその他篇もさくっといってみましょー!


第3位!

画像6

豚骨清湯・自家製麺 かつら

京急線黄金町駅から徒歩5分ぐらいかな!べらぼうに美味い!さっぱり!このスープの透き通り具合!見よ!豹馬!

画像7

女性でも少食な人でもさくっとするするっと食べれてしまうと思います!あっさりの極み!アッー!


第2位!

画像8

丿貫

ラーメン好きな人であれば避けては通れぬ名店!丿貫!毎日日替りメニューという血肉湧き踊るお店!最寄り駅何処だろ…桜木町駅になるのかな?ここも徒歩10分ぐらいです!和え玉と合わせると1000円超えちゃうのでコスト的にはあれだけど食べたら納得のお味とお値段設定ですわ…横浜来たら1度は食して頂きたい!マジうめえですわ!



そして!栄えある第1位!!!!



ドゥルルルルルルルルルルルルル



ジャーン!!!


画像9

画像10

のじじ

The煮干し!!!最高!!!いくらでも食える!!!!!

栃木県は宇都宮市にあるお店!最寄り駅等はない!車でGO!インターパークの近くなので宇都宮駅から無料送迎バスが出てるので車無い人はそれで行くのが吉!宇都宮に住んでた頃阿呆程行ったなー年間何杯喰らったかわからん‪w‪w‪wのじじで太ったと言っても過言ではない…!写真は裏HARD!めちゃくちゃ濃くてたまらん!continue(和え玉ね)は激美味過ぎてこのcontinueを3杯お代わりする猛者もいましたわ…クレイジーだけど‪w‪w‪w


思ったより長くなってしまった!次回は関西篇もやりましょうかねー。そう考えたらわし何処行ってもラーメンばっか食ってんな…?北海道とかも開拓したいから北海道行きてえなー


自分で記事作成した癖にめちゃくちゃラーメン食いたくなってしまった!自爆飯テロだ…コロナ落ち着いたらラーメンオフ会とかしたいですなぁ。誰か企画してくださいね!(他力本願寺

それではこの辺で!

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?