見出し画像

幸せについて本気出して考えてみた。

やあやあ、無職なのをいい事にぶらぶらしている私だよ。来月からちゃんと仕事始められんの?ってくらい生活リズム死んでるんだが?大丈夫か???

まあそれはさておき、この色々ぶらぶらしている間に色んな人と遊ぶ機会があった訳ですよ。野郎からピチピチなギャルまで…いやギャルは言い過ぎたわ…ギャル要素ねえもんな…とまあ複数人で遊んだりタイマンで遊んだりしていた訳ですよ。


有難い事に異性と遊ぶ機会がまあそれなりに多くてですね?そういう話を周りにする度に言われるのですよ

ヤッたの?

付き合わないの?


(´꒪⌓꒪)

異性で複数回逢瀬を重ねてる(いや言い方よ)のに何も無いなんて明らかに異常じゃねーか的な意見も頂いた事が御座います。

あのなあ渡久地…

画像1


何か…短絡的だなあと思ってしまうのですが私だけなのでしょうか?

これ結構色んな人から同じ様な事言われたんですけど…いやそもそもそういうのが目的で遊んでる訳じゃないじゃないですか。友達と遊びたいから遊びに行く訳であって、最初から何か事を起こしに行ってる訳では無いので…

いやね?一応もし万が一何かあった時の為の備えみたいなのは持ち歩いてますよ?(要らないアピール)ただこれに関しては最低限のマナーのお話であって、そういう行為を想定して鞄に忍ばせている訳では無いので。

そもそもあれですかね?皆さん男女間の友情は成立しないと思うタイプです?そういう人が多い的な感じ?的なベイベー?だとしたら根本的にこのお話は平行線を辿るだけになってしまうのであれがあれであれなんですけど、どうなんでしょうね?皆さんそういうクチ?あたしゃ男女間の友情は余裕のよっちゃんで成立すると思う派ですなあ…現にサシで遊びに行く女友達って片手じゃ足りないもんねあたし。え、これってチャンスなのでは?!とか思うけどそこから友達紹介された事とかないし、その人等人妻だったりするしな…チャンスなんか無いね…あとそもそも最初から男として認識されてないからね…うける…うけるんですけどー?!

なんでぇ???どぉしてぇ???


やー何で男として見られないのかってもう何年悩んでるんだろって感じなんですけどねーお手上げだよお手上げ。

私=優しいって言ってくれる人が多数なんですね?有難い事に。んで優しいからすぐ彼女出来そーって続くんですよ絶対。ただね?人間として周りの人に優しくするのなんて当たり前なのでは…?って思うのですよ。好きな人なら尚更じゃない?好きな人に優しく出来なかったらじゃあいつ誰に優しく出来るの…?ってなるじゃない?だから優しいってのはもう人類のデフォルトな訳ですよ。そうなるとさ、優しい以外全く褒められないのよあちき。これさ、人間的に「お前魅力ねーから笑」って奴よね?そうなるよね…ハハハ…大きな星が、ついたり消えたりしている…アハハ、おおきーい…!すいs(ry

まあ精神崩壊はしないんですけどね?あのー他人からの評価もそうなんですけど、私自己評価も多分めちゃくちゃ低いんですわ。え、逆に皆どうやって自分に自信持ってるの?どう相手にプレゼンしてる訳?中身すっからかん人間だから教えて欲しいのだが?

ある程度周りの空気読んでちょっと面白い発言して場を和ます以外の特技無いし、顔でかーいだし(Funta)、学も職歴も何なら貯金なんて丸っきりねえ…んでもって生まれながらにして不良品ときたもんだ。オススメポイント何処ー???(^q^)

画像2

そもそも自分の事が良いと思えないので人に勧められない。まず此処が私の彼女いない歴W杯2回分を超えた1つの理由ですね?

私めと遊んだりしてくれる女性、あんまり褒めるのは癪なんですけど()めちゃくちゃ良い子ばっかりなんですよ。あとシンプルにお顔もよろしいし性格も楽しく過ごせる子ばっかりなんですよ。そりゃあね?お付き合いしたいなーと思うってしまう時もありますよ?あるんですけどー

本気で好きになって告白して振られて関係悪くなって友達じゃなくなる方が嫌じゃない???

あとはシンプルに自分傷付きたくないってのもある。私自分大好きだし?(矛盾

いやヘタレかとか言われる時あるんすけど本当に心外なんですが???あのー本当に素晴らしい女性なんすよ。相手側がね?それをね?こんなポンコツが

「好きだよぉ幸せにするよぉ(ニチャア…」

ってしてもね?そもそも!そもそも靡かない!っていうより烏滸がましい!わしなんてね?その辺の石ころみたいな顔した全然可愛くない子と付き合う方がお似合いなんですよ(糞暴言

いやでも本気で好きにならんくて告白もせんのはこれが本心すな。俺には勿体無い。

あと振られた時のダメージでメンヘラ化しちゃうから無理(経験済み

今はもう普通に仲良く遊んだりしてるけど…一時期連絡取れなかったかんね…そん時マジメンヘラだった…会いたくて会いたくて震えるどころかもぅ無理。。。リスカしょ。。。ってなってた…

まあ手首切った事ねーし切ろうと思った事もねーけどな!ガハハ!

あたいの好きな某有名婚活女性は言いました。

手首を切るな。パイパンにしろ。

これ、ふざけた下ネタに聞こえるかもですが本当に良い考えだと思いますよ?体は傷付かないのに毛を殺してるのでストレスは発散されている(筈)

皆も精神病んだらパイパンにしような???俺はしないけど!ガハハ!

で、結局何書きたかったかが迷走してしまったんだがな?取り敢えず私もね?幸せになりたいなーって昨日カラオケでミュージックアワー歌いながら思った次第なのですよ。いや久し振りに歌ったんだけどマジで2番の歌詞のわかりみが深いのですが!


大好きだから踏み出せない、大好きだから臆病になる


そりりりりりりりりりりりりりりりり!!!!!!!!!

わし、多分異性があーだこーだの前に周りの友達好き過ぎなのかもしれんな?まあ周りには恵まれてる自信あるもんな?ガチで胸張って誇れるのそこだけ説あるからな?ワイ。何も持ってなくても最高な仲間達がいるぜ!的なね?んでそこに胡座かいてて淘汰されて気付けば何も無く浮浪者に…みたいにならない様にもっと周りに感謝して周りを想って生きていくのが私の1番の幸せなのではないだろうか?とか何とかようけわからん事考え出した32歳独身無職男性でした!来月には仕事始まるし誕生日も来るぞ!うおおおおお!!!


レボリューション!


いやーそろそろガチ彼女欲しいわあ(台無し




noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?