見出し画像

MOE SLOT IS MY WAY OF LIFE

ちょっと間が開きましたね?夜に更新するのはレアかも知れませんね。私です(キリッ

碌に自分の事も書かずにラーメン記事だけあげていやお前何者やねん感が溢れ出す煮汁だと思うので、今回は私の人生を狂わ…おっと間違えた!楽しい楽しい遊技場に足を運ぶきっかけになった好きな機種を羅列していきたいと思います!こんなのあったなあとかこれ好きだった!みたいなちょっとおセンチな気持ちが共有出来たらなーと!

まずはこいつ!

画像1

初っ端から癖が強いんじゃあ…!

こちらは2007年に出た台ですね!うっひゃー13年前!もうそんなに経つのねー!

元々父親が糞程パチンコにハマっててゴリゴリ貧しい家庭に育った私…ギャンブルは糞じゃギャンブルする奴は全員死ねとアンチギャンブル過激派で御座いました…しかし大学の授業をさぼり(確かね)友達連中が打ち行きたいからと言うので渋々ホールに帯同。煙草吸いながらなーにが楽しいんですかねー音もうるせーししんどーと店を徘徊していた際にこの台に出逢います。その当時、ゲーム等の影響でゴリゴリ三國志にハマっており、現代の龐統を自称していた私。何やわからんけど面白そうやんけ!わいと知略勝負や!とサンドに金を入れたのが全ての始まりでした…

負けたもののなるほどなー?となりその数日後にまた仲間内と行って打ったのがこいつ

画像2

ねえ、タイトルの萌え要素何処…?

萌え要素こそ無いにしても私めも御多分に洩れず、無限戦国rushで脳を焼かれ、ホールに足を運ぶ回数が増えてきます。更にはこいつ

画像3

言う程勝ってない気がするけど、何か好きだったなあ…

それとこいつ

画像4

この辺りからスロットええやん?から最高やん?に変わり出すのですが

遂に!自分史上最高な機種に出逢う!!!

画像5

神台!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやもう神オブ神でしょ!絵!可愛い!曲!可愛い!最高!スペック!甘い!設定!入れやすい!

マジでこの台ばっか打ってりゃ勝てる状態でしたわ…スーパーミントタイム入ってるからってだけでバイトばっくれたのも今となっては良い思い出です…!()

更に!ほぼ同時期にこいつもあったせいで私はもう駄目になりました!

画像6

いやこれ純粋にめちゃくちゃいい台だったでしょ!!!

そう思いませんか奥さん???これも座りゃ勝てる状態でしたわ。打ちたい機種ある?って聞かれた未だにドリスタとハーレムエースって回答するわ。

画像7

この子もそんなに打ち込んでないけど大勝ちさせて貰いましたわー初めて5000枚OVER+にして人生初ちょっと高いお風呂行ったのも良い思い出♥

そしてこの台である

画像8

クルミちゃんで何回ヌ…キュンキュンハイハイした事か…!

これも何回ペンペンした事か

画像9

画像10

オシリペンペンしてえな?!


ほんでもってこいつもよ!

画像11

画像12

こいつで最大7500枚出してる‪w‪w‪wやっぱり愛だよね♥♥♥


最後に自分が1番出した台貼って終わりにします!中身無くてすいません‪w‪w‪w‪w


画像13

画像14

画像15

ハルヒ打ちてーなー(嘘)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?