見出し画像

[自己紹介]私はあると。アイドルになりたい。

こんにちは、あるとです。

自問自答ファッションに出会い、
自分を大切にしようと企んでおります。

自己紹介バックお迎えを決めた私のことは語ったけど、
それ以外何も書いていないことに気がつきました。
今回は私、あるとについて話します。

覚悟を決めた演歌バック語りました。こちら↓

Twitterとnoteは初心者なので、機能については少しずつ勉強させていただきます!見守ってください。

私ってどんな人?
20代のエンジニア系事務職です。専門は制御。
学生時代より持病があり、あちこち病院に行ってます。
そのため、電車がない田舎に住んでいますが東京に行く機会が多いです。
恩人が学芸員のため、縁があってかアートに触れるところに行きがちです。

憧れる、なりたい私とは
個性的な黒ジャケットのセットアップを着たかっこいい私。
黒のふんわりスカートに、エッジの効いたヘアアクセサリーをつけたかっこいいけど少しかわいい私。
そして、そんな私を作るために全力で練習に集中する、努力する私。
それって、アイドルやん!!!
2次元オタクなので、3次元は趣味ではないのだがアイドルっぽい。

なやみ
・メンズライクで個性的な黒のセットアップを見つけても、低身長のため諦めてしまうこと。恐れず試着に行ってみたい。
・ヒールのある靴を選択肢に入れるべきか。ディズニー行けるぐらい辛くなければヒールがいい!!!昔からの憧れ。身長が高くなると服の選択肢が圧倒的に増えるはず。かっこいいもん。でも、安定しないとか疲れるとかあって怖い。
・もし1人で旅行に行くならどこ行きたいのかはっきり浮かばない。
・服以外の片付けが絶望すぎ。生活を支えるガジェットと食糧などもう少しミニマルに生活できそう。
・仕事のモチベ、キャリアを諦めたので違う目的であげたい。なんとなくはあるけど解像度が低すぎる。

やりたいこと
・1人で旅行に行く。
・健康でいるために運動習慣つけたい。
・今の服をより自分らしくアップデートしたい。
・傘持ち運び問題を解決する。
・私のファーストジュエリーを見つける。
・今気に入っている靴とは別で靴もう1足お迎えしたい。

アウトプット頑張ります。note書いて自分らしさ発信します!
応援のほど、よろしくお願いします!

Hello World!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?