原幹恵 森下悠里『HOTEL FLOWERS(ホテル・フラワーズ)』予告編

先日放送されていた「ロンドンハーツ」にて、
グラビアアイドル森下悠里さんが出演されていましたね!

部屋&すっぴん公開という企画でしたが、
あのセレブリティな部屋はどうなっているのでしょうか(笑)!!

ブランド品にシャンデリアとかなり高価なアイテムばかりだったように感じられますが・・・(笑)。

さて、そんな森下さんですが、
弊社作品『HOTEL FLOWERS(ホテル・フラワーズ)』に出演しております!!

目指せ、パラダイス!女のコは、いつだって変身します---!!
「あたし、フェミニストに行ってみたい・・・!」
原幹恵が、クールに挑む!森下悠里が、セクシーに魅せる!話題の異色ドラマ、誕生!

【STORY】
亡き父から受け継いだリゾートホテルを一人で管理する、美薗(原幹恵)。そのホテルにある日、怪しいカップルが客としてやってくる。ヤクザ風の雰囲気の山下(Koji)と、その愛人・ヨーコ(森下悠里)。二階の全フロアを貸しきった山下は、実は自分が所属する町田興業の一人息子・弘を誘拐し、身代金を奪おうと画策している。そんな中、熱を出して倒れた美薗をヨーコが看病したことから、二人の仲は急接近。お嬢様育ちの美薗を変えようと、あばずれのヨーコは、大胆な“変身”を美薗にもちかけ・・・・人気絶頂の原幹恵&森下悠里のパンクで、ビッチな、競演も話題な異色作、ついに誕生!!

【CAST】
原幹恵 / 森下悠里 / 宮崎貴志 / 中山裕介 / 笹川大輔 / SUEKICHI / Koji

是非、ご覧になってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?