見出し画像

収支報告 2019/11/1 +10,104

今日は比較的ここ最近ではマシなトレードができたかな
自分のやり方はまったく複利を活かせてないけど、活かさないからではない
お金に対する価値観が崩せないから活かせない

原因は実生活の生活費とトレードの損益を切り離せないから
特に一昨年から結婚を考えだし、結婚式、車購入、家賃等が発生してから
特に酷い

テスタさんのblogを読み返してみると、種・数百万の頃にお金のメンタルブロックを
壊す決意をしていた
だから来月一軒家に引っ越すと同時に毎月かかる生活費が格段に減るので
決意しようと思う

まぁ取れる時に取った方がいいのでこのように考えるのは批判的な意見もあるが、今の自分を成長させるのはこれしかない

基準:10,000(資産の0.3%)
基準:30,000(資産の1%)

当然pipsで伸ばすのではなく、枚数で対応するので損も増えるけど
仕方がない
totalで勝てばいい
期待値プラスっていうのはそもそもそうゆう事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?