見出し画像

YouTube

画像1

YouTubeって、おもろいですねー。コロナ渦になってから、どっぷりはまった。特に心霊とかオカルト系に笑。いらん知識ばかり増えてきたぜ。最近は昔すきだったミスタービーンの過去作品をみている。懐かしのテレビの動画とか、ついみいってしまう。寝る前にアイス食べながらYouTubeみる時間が幸せ。先週末のライブから3曲ほどYouTubeにアップしました。お時間ありましたら、ぜひ青春ひとりぼっち。で検索して見てください☆浜松から帰って2曲新曲ができた!「みんな生きている」「月がきれいだ」。今、いい感じ!さらにもう1曲作れそうな感じでして。作ろうと思って作れないタイプなので波がきてますなぁ。シグナルのときと比べて、意識はしてないんだけど、曲がかわってきている感じがする。すごくフォークになってきてるわー。歌いかたもかわってきている。うお!成長?アルバム発売、ご期待ください。明日、急遽、レコーディングしちゃう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?