見出し画像

ANA ダイヤモンドサービス到達!

国際線プレミアムポイント2倍キャンペーンのおかげで、ダイヤモンドサービスまで辿りつけました!今日ポイントが付与されて、良いクリスマスプレゼントになりました(笑)

アプリを開いたら、突如登場した画面

10月時点でプレミアムポイントが8万くらいだったので、ダイヤモンドサービスまでは難しいかなと思っていましたが、11月末から弾丸日本出張が入り、そのおかげで、2万ポイントを稼ぐことができました。ビジネスクラスと2倍キャンペーンの威力が計り知れないです。

これで来年は未踏のラウンジに入ることができます。楽しみだなぁ。


お贈りいただいたサポートは、新たな投資へと還元させていただきます😆サポートは、私のnote執筆の活力となります✨今後も皆さんに少しでも貢献できるように頑張ります😁